午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

それはまるで突然の豪雨。

行き場を無くし、立ち尽くしたまま、言葉さえ失ってしまったような気がした。
それでも…男たちはまた、動き出す。

昨日の放送の番組内容より。
本当に暖かい人達の傍にいたんだね。



今日は!
行ったことないラーメン屋さんに行ってきた ´ω` )/
2018-05-14-12-02-55.jpg
鳥醤油ラーメン?だったかな?
初めて食べたけど美味しかった😋

ご飯の後は夜ご飯の買い物して帰宅。
ひたすらツムツムしよったわw

で、夕方に買い物し忘れた物があって
またお出かけ。
出かけたついでに車洗った ´ω` )/
めっちゃ綺麗なった~(*´-`*)
で、ゲオでなんか借りようと思ったんやけど 観たいやつ無かったけん やめた…(´・_・`)
観たいやつまだ新作やけな~…

まぁ、そんな感じ。
今日は天気良かったけん、めっちゃ暑かった~(*_*)
このまま暑くなるんやか?

あ、そういえば この間りの兄がお土産に甘夏くれとったんやけど あたしが剥いてくれな食べんちゆったら はちがめっちゃ頑張ってくれたww
2018-05-14-22-25-22.jpg
大量w
食べきれんやったけ また明日食べよ。

そういえば昨日のドラマまだ観れてないんよな…(・ω・`;)
明日は観ないと!

よし、寝る。

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु