午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

どれだけの物を差し出せば

便秘でお腹苦しくて 薬飲んだんやけど
効きすぎ助けて0(:3 _ )~

今日は1日部屋の片付けした!
もうそろそろ本当にやばかったけんw
大掃除並に頑張った~(›´ω`‹ )
テレビの周りにめっちゃフィギュア置いとんやけど、埃取るの大変でから(*_*)
あのなんか空気がシュッ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ち出るスプレー?買わないかんわ

1日片付けしよったけ、ちゃんと片付いたんやけど、物を単純に移動させただけのような気もするわ( ˊᵕˋ ;)
あたしが片付けたのは居間にある自分のスペースで、自分の部屋は樹海のままやけね

自分の部屋の樹海化が進む…
そろそろ足の踏み場がなくなりそうやw

1日片付けして疲労困憊やったけど
今日 いちが早く帰って来たけ 昨日から約束しとった温泉行ってきた~~~ฅ(*°ω°*ฅ)*
天然温泉めっちゃ気持ち良かったし癒された…(*˘︶˘*).:*♡
1ヶ月ぶりぐらいに風呂入ったんかっちいうぐらい スッキリさっぱりした!
毎日風呂入っとんやけどなw

そして…!!
_20180330_000051.JPG
風呂上がりのコーヒー牛乳(*´꒳`*)゚*.・♡
最&高✧ \\ ٩( '神' )و // ✧

牛乳も好きやけど、あたしはコーヒー牛乳派やね

行きがけにご飯も食べとったけ家帰ったら寝るだけ状態(:3_ヽ)_最高かよ

寝るには時間的に早かったけ、昨日借りたDVD観た~
ミュージアム』っていう邦画
内容は中々衝撃的な感じ
サスペンスなんやけど、若干ホラー要素もあって色んな意味で怖かった(つд⊂)
そしてエンドロールでキャスト見て びっくりした!
俳優さんってすごいな~と改めて実感( ᵕᵕ )
気になった方は是非* ¨̮*)/*¨̮ *)/

まだ借りとるやつあるけ、明日観れたら観ようかな

さあ寝よう
今日もまた起きれんやったし

明日は はちとお花見行きたいな~~~!

よし、寝る


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु