午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

めんたま

今回のカラコンはeye closetの
ガウスショコラ(ฅ・ิω・ิฅ)
20180328_164616.jpg
新色かな?
暗めの茶色でめちゃくちゃ馴染む!
普段使い出来そうな感じฅ(*°ω°*ฅ)*

今日は はちとパン食べ放題のとこで
ランチしてきた* ¨̮*)/*¨̮ *)/
2018-03-28-12-10-13.jpg
パン写っとらんけどw
パン食べ放題やったけ めっちゃ食べた!
完全なる食べ過ぎ…

その後ゲーセン行ってお金溶かしたんやけど 収穫0やった…(´._.`)ほんま学習せんなw
これはもうあの店員の呪いやと思っとく(理不尽)

その後はこの間借りた ラ!サ!!のDVD返しにゲオ行った
借りようと思っとったドラマ全部借りられとって ほんまツイてない(つд⊂)
とりあえず観たかった映画借りてきた
明日観ようかな

そういえば、明日!
夜、温泉行けるかも~!
楽しみ(*˘︶˘*).:*♡


さてさて、今日も起きれんやったけ
とりあえず寝る努力しよ

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु