午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

めんたま

今回のカラコンHONEY DROPS
ハニーチョコ(ฅ・ิω・ิฅ)
20180326_160708.jpg
昨日小さめのカラコンしとったけ
今日めっちゃでかく見えるw
一昨日ぐらいに通販しとって
今日の朝届いたけ さっそく使ってみた!
初めて買ったけど、発色も良くて盛れるね(*˘︶˘*).:*♡良い感じ

今日のお昼は1週間ぐらい はちに言い続けとったチーズINハンバーグ☆*。
毎日食べたい食べたい言いよったんw
2018-03-26-12-50-50.jpg
念願のチーズINハンバーグ(*ノД`*)・゚・。
めっちゃ美味しかった(*˘︶˘*).:*♡
歯止めきかんで めっちゃ食べてしまった…
また食べすぎ・゚・(。✖д✖。)・゚・
これで太らん方がおかしいわw

その後はイオン
ゲーセンでめっちゃ乱獲してきた‎|•'-'•)و✧
20180326_160818.jpg
全部で6個ฅ(*°ω°*ฅ)*
本当はもっと取りたいのあったんやけど
ちょっと店員と色々あってだな…( ꐦ◜ω◝ )
ここに書くのも腹立つけ 書かんどく
まぁ、とりあえず欲しかったやつ取れて良かった(*´-`*)
2個程 勝手に取れたやつやけどw

その後は昨日に引き続きドンキ
三日連続ドンキ行ったわww
また大量にトイレットペーパー買ったww
絶対店員の中で噂になっとるww
毎日トイレットペーパー大量に買い込む親子おるくない?つってww
明日は行かん予定やけ大丈夫かなw

あ、そういえば、セザンヌの新しく出たシェーディング買った!
20180326_225701.jpg
KATEのシェーディングが底見えやけ
新しいの欲しかったん(*´꒳`*)゚*.・♡
使うの楽しみ😊

さて、今日こそ はよ寝よ
最近毎日2時ぐらいに寝よるけな( ˊᵕˋ ;)

寝る努力💪(^ω^💪)

では、寝ます


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु