午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

めんたま

今回のカラコンはEye coffretの
natural make(ฅ・ิω・ิฅ)
20180325_211910.jpg
写真やとわかりにくいんやけど
裸眼が茶色やけ、黒のカラコンすると
カラコン付けてます感がすごいw
大きさは14mmでいつもより小さめ

今日は温泉行く予定やったのに
りの兄が朝から出て行って 帰ってくるの遅かったけ 結局延期…(´°ω°)チーン
でも多分月末に行く!

いつもは朝から出かけとるけど
今日はりの兄待っとったけ、朝はトイレ掃除とか洗面所掃除とかした ´ω` )/
引き出しとかの整理もしたら、いらんもんめっちゃ出てきたw
綺麗になってサッパリした~

お昼ご飯の後、今日もまたドンキ行ってきた ´ω` )/
今日は いちがお休みやったけ、いちも一緒やった(*˙︶˙*)☆*°
トイレットペーパー買い込んだw

ドンキの後、今まで行ったことなかったスーパーに寄ってみたら 意外と良い雰囲気のお店やったฅ(*°ω°*ฅ)*
しかも、そこで買った柏餅がめっちゃ美味しかった(*´-`*)これはまた買う

で、家帰って車乗り換えてガソリン入れたり、洗車したりして、その後Seriaへ
年賀状そのまま飾っとって、汚れたら嫌やけん、写真立て買って入れてみたら めっちゃ良い感じになった( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
今度 他の写真立てみたいに飾り付けしよ~

まぁ、そんな感じの1日やった

あ、そういえば、citrusの最終回観た
ネタバレになるけ内容には触れんけど、
2期して欲しい(っω<。)クゥッ
大人しく漫画買うかぁ…

やっと観れた~* ¨̮*)/*¨̮ *)/
続きめっちゃ気になる…ッ

春アニも観たいの多くて困るわ~(ㅎ.ㅎ )

さて、臓器全体痛いけど寝る努力しよ

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु