午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ぬっくぬく(๑´꒳`๑)

今日!!!!
着る毛布届いた!!!!!
めっちゃ暖かい!!!!!
もっと寒い時期に欲しかった~~!

今日は仕事めっちゃ忙しい日やったけど、
なんとかなった~(*´・ω・`)=3
いや、あたしの調子が良かった訳じゃなくて、めちゃくちゃ助けてもらったけなんやけどね(・ω・`;)
明日は1週間で1番忙しい日やけ、気合い入れて行かないかん…
アイス貰える日やし頑張る

そういえば、結構前から食べたかった雪見だいふくやっと食べれた~( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
20180315_212247.jpg
大学芋の味も買ってみたけど、やっぱ普通のやつが1番美味しいかな。私的にはね。

よし、寝よ。

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु