午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

お返しは3倍で

ホワイトデーでしたね~
りの兄は大体3倍以上返ししてくれる
今回のお返しは
_20180314_235157.JPG
このケーキฅ(*°ω°*ฅ)*
ここのチーズケーキめっちゃ美味しいんよ~~~(੭ु ›ω‹ )੭ु
さすが りの兄わかってる~~~

そして、あたしがずっと欲しい欲しいゆうとったポータブルDVDプレーヤーを買ってくれたらしい✧ \\ ٩( '神' )و // ✧
めっちゃ嬉しい~~~~!!!
届くの楽しみ(*´-`*)

で、いちからはこれ
_20180314_235702.JPG
セブンコラボのクリアファイルฅ(*°ω°*ฅ)*
今日も買いに行けんやったけ、貰った瞬間テンション爆上げやったw
花丸ちゃん可愛い(ू>ω<ू❁)♡♡
全員集合も欲しいけ、やっぱり明日ちょっと見に行ってみようかな ´ω` )/
あと、いちからは着る毛布買ってもらった~(*˙︶˙*)☆*°
これもまだ届いてないけ、届くの楽しみ🙌

…まの兄からは音沙汰ねぇな(ㆆ_ㆆ)
まぁ、いいんやけどw

よし、寝よ。

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु