午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

揃える気ねぇな(確定)

アイス貰ってきたよ!!
_20180310_005320.JPG
今日はお父さんスペシャルにした!
サワードリンク風味?やったかな?
なんかそんなんやったはず
美味しかった~(*´-`*)
さっぱり系やった!
次はまたストロベリーチーズケーキ食べる

で、またゲーセン行ってきた
20180310_002609.jpg
咲也くん取るはずがww
また たるち取ってしまったわw
咲也くんも2個取らないかんくなるやんww

つーか、今日ね、
たるちじゃなくて最初スライムのでっかいクッション取りよったんよ
やけど、確率機やし、ぜんっぜん取れんでから諦めた(#・ω・)
何回も取れそうになるんが腹立つわw

はぁ~~~~またお金使ってしまった~~~.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
ゲーセン行ったらお金溶かしてしまう…

でも、来週から推しのくつろぎぬい出るけな~
またお金溶かすんやろな知ってる
しょうがない乁( ˙ ω˙乁)


明日は休み~!
最近土曜休み多いな
久しぶりに いちと休み一緒やわ
何の予定も無いけどww


よし、寝るか


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु