午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

揃える気あるかと聞かれたら あるとは答えるが大体揃ってない

今日は遅番やった~
遅番の日は胃が痛くなるんよな…
プレッシャー?緊張?のせいで。
とにかく無事終わって良かった(*_*)
今月はあと2回もある…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

明日は金曜日~~~!
仕事はめっちゃ忙しいけど、31アイス貰える~ฅ(*°ω°*ฅ)*楽しみ
明日こそは違う種類食べよ

20180308_234124.jpg
この間くつろぎのたるち取ったけ、咲也くんも取りに行かなと思いよったのにすっかり忘れとった(・ω・`;)
20180308_234207.jpg
寝そべりの咲也くんは3人もおるんやけどなww
寝そべりはリーダーズしかおらんけな~
リーダーズ以外も出らんやか

よし、寝るか。


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु