午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ぷりぷりぷりんちゃん

仕事から帰ったら いちに「今日ぷりぷりぷりんちゃん探したけど無かったわ」っち言われて、なんやよぉわからんけど「ふ~ん、そうなん」っち答えとったんよ。

今、気付いた。

奴が言いたかったのは
ポムポムプリンのことか

そうか。
いちの中ではぷりぷりぷりんちゃんなんだな。
おーけーおーけー。把握した。

いちはこうゆう微妙な間違いというか変な覚え方しとること多いけな。
今更ツッコみきれん。

今日は仕事から帰って りの兄ちゃんとTSUTAYAにTカード作りに行った~
けど、作りたかったやつがめっちゃ高くて諦めたww
500円ぐらいかと思っとったのに、まさかの2000円やったwwたっかww

そのあと、新しく出来たローソン行ったら、ポムポムプリンまんのPOPが貼ってあってテンション上がった乁( ˙ ω˙乁)
在庫あるらしいけ、明日朝買いに行く☆*:

その後ファミマ。
たまたま寄ったんやけど、今日からA3!のキャンペーンやっとった\( ・ω・ )/
20180227_225241.jpg
スーパーさんかくくんの巾着高かったけど、買ってしまったw
20180227_225449.jpg
対象のお菓子3個でクリアファイルひとつ
なんやけど、最初のファミマでは一成くんなかったけ、ファミマハシゴしてきたわw
今回クリアファイル三角おらんやったけど、組的には春と夏推しやけ、この2人貰ってきた ´ω` )/
20180227_225729.jpg
スーパーさんかくくんの中身めっちゃ可愛かったฅ(*°ω°*ฅ)*
中のキャンディも三角パッケージ(*´-`*)
20180228_000829.jpg
そういえば、ファミマでけもフレ一番くじしたら、アルマジロちゃん出た
サーバルちゃん欲しかったけど、アルマジロちゃんもなかなか可愛い ´ω` )/

で、帰ってから2人でお菓子たべながら、昨日のユーリの続き見た~
GPファイナルも色々たまらん…
返すまでにまだ日にちあるし、めっちゃ見よ…

よし、寝よ。

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु