午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

めんたま

今回のカラコンはeyeclosetの
AiryOlive(ฅ・ิω・ิฅ)
20180226_174502.jpg
近くで見たら結構発色良いけど、遠目だとそんなに違和感ないくらいの発色* ¨̮*)/
色付きはやっぱメイク濃くしたなるなw

今日は休みやった~
はちとランチして買い物行ってきた。

そういえば、今日衝撃の出来事があった!!!!!

はちと別行動しとる時にナンパされた!!!!!爆笑
しかも、多分いちと同じぐらいの歳の人にww
ちなみにいちとは父のことです。
はちは母。
いや~笑った笑ったww
めっちゃびっくりしたわww
学生さん?っち聞かれて、
いや、社会人ですって答えたら
若く見えるね~って言われたww
お世辞でも嬉しいですありがとう≡┏( ^o^)┛
そのあと、一緒にお茶でもしよっち誘われたんやけど、連れがいるので~っち言って逃走した≡┏( ^o^)┛
その店で買いたいものあったんやけどなw
あまりの出来事に笑いすぎてその後色々行く予定やったのに、マックで超オレオだけ食べて帰ったわw
20180226_140515.jpg
マックフルーリーは結局オレオが一番好きなんよな~
超オレオじゃなくても好き(*´-`*)

そういえば、ローソン限定で
ポムポムプリンマンが発売されとるって聞いて探しとるんやけど、どこにもない.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
どこ行っても売り切れましたって言われる.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
総選挙一位は伊達じゃないということか…
pn_lawson_custardbun_01.png
ちょっと前に発売されたファミマのけもフレコラボのやつは両方食べたんやけどなぁ
collage-1519658615900.jpg
確かジャパリマン?だったかな?
何味か忘れたけど、どっちも美味しかった記憶だけある
黄色い方はカレー味だったような…?


で、まぁそんな感じで寄り道しつつ家帰って。
夕方車検に出しとった車引き取りに行ってきた。
やっぱ自分の車のが運転しやすいな(*´-`*)
最近全然洗車出来とらんくて、めっちゃ汚い状態で車検出したんやけど、ばぁり綺麗になって帰ってきた☆*:
車検の人本当にありがとう(*´-`*)
食べこぼしばっかでごめんて…

夜は借りとったDVD見た!
ユーリ・:*。・:*三( o'ω')o
全話見とるんやけど、久しぶりに見たくなったけん借りた!
20180226_203718.jpg
このロシア人可愛すぎ(*ノД`*)・゚・。
推しは勇利だけど、やっぱヴィクトルも好き(*˘︶˘*).。.:*♡ 
20180226_204414.jpg
がわ"い"い"✧ \\ ٩( '神' )و // ✧
SPもFPも好きやけど、毎話演出変わるの本当好きすぎ
20180226_213506.jpg
20180226_214456.jpg
10話は神回過ぎて毎度召される0(:3 _ )~

本気でDVDBOX買うか悩むわ…


あ~急に薬が効いてきた~ねむ~

よし、寝る。

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु