午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

大晦日

今年もお世話になりました🙇‍♀️

今日は朝、8時過ぎまで起きれなかった(っ﹏-) .。

朝ごはん食べた後、出掛ける予定あったから、化粧💄

この前買った眉マスカラとアイブロウがツーウェイになってるやつ使ってみたけど、普段眉毛はパウダーで仕上げてるから違和感しか無かったwwww
使いこなせるかな〜……🤔

で、今日アイシャドウもファンデも上手くいかなくて
おまけに二重も失敗して化粧全然上手くいかんかった🥲
どっちの目も調子悪い🥲

化粧の後は準備して、イオンへ💨
お兄ちゃんは調子悪くて寝てて、父ちゃんは洗車してたからやんこと2人で行ってきた🚗³₃

毎年買ってたノアンヌの福袋がもう出てて
欲しいな〜ってなったけど金欠だから諦めた🥲

で、GUで頼んでた商品受け取りに行ってきた🚶‍♀️

うさぎのルームウェア🐰
安くなってたから、買ってしまった〜☺️
来年卯年だし😂笑

その後、特設コーナーみたいな所行ったら、電化製品が売ってて、やんこが見たいって言うから、見に行ったんだけど、あたしはGUのお客様アンケート答えてて、見てなかったら、やんこがいつの間にかレジに行ってたw
アンケート終わって、レジに行ったら掃除機買ってた😂
まぁ、安くなってたし、今の掃除機壊れかけてたから替え時だったのかもな🤔

今回はアイリスオーヤマのやつ〜

掃除機買った後は、今日のお昼と夜ご飯の食材買いにスーパー行った〜🚶‍♀️
あたしは用事があって、長男に電話してたんだけど、気付いたら、やんこが高ぇ肉と高ぇ蟹買ってて笑った🤣やんこは年末年始奮発するんよな😌

で、買い物終わって帰宅🏠

昼ごはんは昨日の鍋の残りに具材を足したやつ

中華麺入れたんだけど、めちゃくちゃ美味しかった( 'ч' )

お昼ご飯の後は、昨日物が売れたから梱包した- ̗̀📦 ̖́-
あたしが梱包してる間に、やんことじゅんは買い物行ってた💨

梱包終わった頃に2人帰ってきたから、やんこにお願いして、百均連れてってもらった🚗³₃
じゅんは電気の傘(?)の掃除しなきゃだったからお留守番🏡

とりあえずポストに投函しに行ってから、ダイソーへ💨

姪っ子達に髪飾り作ってあげる為の材料買った😌

ダイソーの後はセリア🚶‍♀️

また材料……
そして、ちびぬいの服💚

可愛くて入りそうなやつ買ってみた!

まずTシャツ👕

生地薄くてスッケスケ😂😂
恥ずかしい部分が丸見え🫣

次はこの間不良品で返品になった緑ジャージを改めて買い直した!

サイズ感ちょい小さめだけど、可愛い☺️

次は帽子!

緑色がちょうどあったし、サイズ感もぴったりで
めちゃくちゃ可愛い☺️💚

あとは、正月用品の所にあったやつ

晴れ着らしい🤔

後ろ可愛い☺️💚
お正月はこの格好で過ごそうかな😌

セリアで買い物終わった後、キークリップ欲しかったの思い出して、1個だけ買いに戻った💦

可愛いやつ買えた☺️

セリアで買い物終わって帰宅🏠

帰ってから、リビングに散らばってた梱包材料や、買ってきた物を片付けた💨

そして!買ってきたうさぎのルームウェア着てみた!!

めちゃくちゃフワッフワで可愛い〜🐰
暖かいし、最高😌💛
今日から着よ〜☺️

で、ちょっと早いけど晩ご飯🍚
今日は年越しそばも食べなきゃだからね!!
ちなみに晩ご飯は今日買った高ぇ肉を使ったすき焼きでした……
すき焼き苦手なあたしは別メニューで、肉野菜炒め作ってもらった😌
高ぇ肉の肉野菜炒めめっちゃ美味しかった🤤笑

ご飯の後は紅白!!
なにわちゃんが初出場だから、見守ったんだけど
めちゃくちゃうるせぇです(私が)
動画撮ってるけど、見る方はまじで音量気をつけて……ばかでかいから……声が…………😇😇
ほぼ可愛いしか言ってない😇笑
でも本当にめちゃくちゃかわいかった☺️
落ちサビ聞きたかったけどね……

で、今年最後にちびぬいと写真撮ろうとしたけど、
二重が失敗してて残念な感じに……

来年はもっと二重メイク上手くなりたい……
癖付け頑張ろ……

ちなみに、紅白は自分の部屋で見てたんだけど、
リビング降りて、やんこに録画してくれてるよねって聞いたら、してないって言うからガチで凹んだ🫠
初出場だったのに〜……
まぁ、自分の部屋ではとれてるし、いいか……
テレビ壊れてるから消えるかもだけど😇

カウントダウンは絶対とらなきゃ!!
楽しみだな〜

さてさて、お風呂も入ったし、あとはカウコンを待つのみ😌💚

紅白の結果も楽しみだな!

そんな感じ!!