午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ねむねむ

お兄ちゃん見送った後、また出掛けたよ〜

とりあえず最初にコインランドリー行って、洗濯物入れてから、ペットボトルを回収してくれる場所へ💨

やんこがペットボトル回収の所で作業してる間、ゲーセン行ってきた

ポチタ目当てで行ったけど、取れそうだったぬいぐるみ取ってしまった〜!!
簡単そうだったのに、引っかかっちゃって、落ちなくて、手数増えて、結局2個で1000円ぐらい使っちゃった💦

カワウソとドラちゃん☺️

ドラちゃんはあとちょっと!って所で、現金無くなったから、やんこの所まで、お金借りに行って、また戻ってから取ったwwww
ハイエナされたくなくて必死だったwwww

その後は、コインランドリー戻って、洗濯物畳んでから、しまむらへ💨

ボーダーのニット欲しくて買った☺️
やんこは広告のコート買ってた!
あとは、お兄ちゃんの入院用の下着とパジャマ!

可愛いスカートあって試着したけど、着れなかった〜😂
痩せなきゃ😂😂

最近 服買いすぎたから、しばらく買うの控えなきゃ😇

買い物終わって帰宅🏠

晩ごはんは冷凍パスタ🍴

やんこは力うどん(カップ麺)食べてたw

ちなみに今日はカーディガン着てた!


今の時期、カーディガンいいよね☺️

そんな感じ!