午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ごっはん

セリア行って買い物してから、お昼ご飯食べた〜!

スンドゥブとカルビ丼のセット!
やんこと半分こした😌
スンドゥブ、グツグツしててめっちゃ熱かった🥵

お兄ちゃん用にお弁当買って帰宅🏠
セリアで買ったボトルに乳液入れ替えた✌️
あとはコースター入れるリフィルと化粧する時のスポンジの予備買った〜

お兄ちゃんが仕事に行く準備してる間に、ハンドメイドしてたんだけど、途中しんどくなっちゃったから、薬飲んで横になってた(:3_ヽ)_

お兄ちゃんが仕事に行ってから、おやつ食べた!
シルベーヌと、お兄ちゃんからのお土産紅茶飲んだ!
美味しかった😋

さてさて、今からまたお出かけしますよっっ