午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

やる気出るの遅い

今日は朝起きてから、ハンドメイド🪡
リボンをフリルにする為に手縫いしたw
その後アイロンかけたけど、上手くいかんくて、やんこにやってもらった😇
で、フリル完成したから、デコったんだけど、めっちゃ可愛く出来た☺️

その後ちょっとしんどくなって、横になってた(:3_ヽ)_
ぼっちざろっく!観た👀
早く4人が歌ったり演奏したりするとこ見たいなぁ〜

お昼ご飯はマック🍔

なんかPayPayのクーポン(?)の期限が迫ってるとかで、マックになった👍
ダブチ美味しい😋
やんことお兄ちゃんは今、CMしてる、時をかけるバーガーみたいなの食べてた(カルビ的なやつ)

15時のおやつは三角チョコパイ🔺

美味しかったけど、温めればよかったかなって
ちょっと後悔…
出来たて食べたいよねッッ

で、その後は夕方まで 大人しくしてたんだけど、Twitterしまむらの広告見て、この服やっっす!買いに行かねば!!ってなってw
それから着替えて、やんこに連れてってもらったんだけど、店に着く直前に、閉店時間19時じゃなかった!?ってなって、着いた時には閉まってた😂😂
閉店時間の事すっかり忘れてた😂

で、とりあえず帰りにダイソー行って片付け用品買った

あともう一個、ハンドメイド入れるためのケース買った(写真撮り忘れ)
片付けしていってる途中で、必要だなと思った物だけ買い揃えてる感じだから、今のとこ無駄が無い気がする👍

で、家帰ってご飯食べて、その後ちょっとだけ部屋の片付けした
エンジンかかるの遅すぎw

その後風呂入ってからは動画観たりしてた

まぁ、そんな感じ

てゆーか!めっちゃ寒くなったね!
家の中も寒くなってきたから、秋終わったんかな…🤔

あ、そういえばお兄ちゃんの手術が決まりました〜
なんと私の歯医者に行く日と被りました
付き添いはやんこ
あたしは歯医者の後お留守番やなぁ
行きたかったなぁ

何事もなく終わればいいな。

では、おやすみなさい(:3[____]

追記。
夜に大橋くんがテレビ出ててめっちゃ可愛かった😍

エプロン姿最高に可愛いありがとうありがとう
勢いのまま、ぬいを追加購入しました

か、稼がねば…😂

届くの楽しみやな!!