午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

コラボ!!

今日は病院だった〜🏥
朝は化粧頑張った💪
途中まで化粧したけど、違うってなって1回落とした😂
化粧品置いてる所、片付けてたから、化粧しやすくなった😌

午後から病院🏥
外、風あって寒かった〜🥶
今日初めてちゃんとした化粧して病院行ったw
先生がちょっと驚いてたw
全然違うから仕方ないw

今、躁状態かもしれなくてビクビクしてるんだけど、診察結果、まだ様子見…
そして前回血液検査してもらった結果が出てて、問題なかった!
起立性調節障害じゃないっぽい
じゃあ、この朝の起きにくいのは何故だ…
これ治ると大分マシなんだけどなぁ

で、診察の後はカウンセリング
今日喋り過ぎちゃって時間過ぎてしまった💦
腕時計していかないとなぁ…
どこいったっけ…探さなきゃ

病院の後はマツキヨ行った!

アイボンはやんこが買ってくれた!
マジョマジョのライナーは前に試した時から欲しくて、今回また試して、やっぱ欲しいな〜ってなって買った!
リップモンスターは、売ってるのやっと見つけた!!
03買ったけど、色合い合うかな〜って感じ
付けるの楽しみ😊
ケープは前髪用!
前髪作ったから、ちゃんとセットしようと思って😌

その後はダイソー
パスタケースは缶バッジ整理する為に買った!
メイクブラシ専用洗剤は、最近ブラシ洗いまくってて、無くなりそうだったからリピ!
スケジュール帳は、日々の調子を書き込むために購入
マグネット小物入れは酵素洗顔(個包装)を入れるために買った!
お風呂場で使って大丈夫かな〜?🤔
ちょっと様子見てみる

パスタケースは最初置いてませんって言われたんだけど、奥にありました〜って店員さんが持ってきてくれた!有り難い🙏

ダイソーの後、マツキヨにケープ買いに行ったw
(写真ではまとめてるけど)

その後はファミマ!
やんこが肉まん食べたいっていうから行ったんだけど、今日からヒロアカコラボだった!
いっぱいコラボフード買った!
かっちゃんのフランク!
旨辛っていうか…
めっちゃ辛かった!😂😂
半分残したwお兄ちゃんにあげるw

あとカレーマン買った!
ファミマのチーズカレーマンめっちゃ美味しい!
チーズが🧀
びよ〜んって、伸びる!美味しい!

あとファミチキ食べた!(食べ過ぎ)
単体で食べるの久しぶりかも…
めっちゃ美味しかった😋

その後は帰宅🏠
買ったヒロアカコラボフード⬇
おむすびとバウムクーヘンに関しては食べれないのに買ったw
お兄ちゃんとお母さんに食べてもらう😌

晩御飯にサンドイッチとまんまる焼食べた〜
シールは轟くんと弔くんでした!
まんまる焼めっちゃ美味しかった😋もちもち

サンドイッチはあんまり好みの味じゃなかった…笑
お腹いっぱいになったから、サンドイッチは半分お兄ちゃんに😌
ホークスのグリルチキンも食べたかったけど、お腹いっぱいになったから、また明日😌
推しの好物食べるの楽しみだな〜☺️

今期のヒロアカ楽しみすぎて、まだ観れてないんだよね…
そういえば、さっきブルーロック観た〜!
EDにアニメーションついてた!!
あでぃしょなるたいむがめちゃくちゃ可愛かった…
蜂楽 廻くんが推しの予感
凪くんのファイル貰ったのは何故…🤔

あ、そろそろ なにわ男子のちびぬいの受注生産の締切だ…
大橋和也くんを買うことは決まってるんだけど、大橋くんと大西くんを買うか、大橋くんを2体買うかでめっちゃ悩んでるんだよね…🤔💭

でもさっき、NHKの番組に出てるなにわ男子見てたら、大橋くんがハチャメチャに可愛かったから、2体買うことを決めた!😂笑

忘れる前に買お!!
締切忘れて毎回泣くからw

ファミマコラボのキャンペーン応募もしなきゃ!!

やるぞ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

追記。
ファミマのアプリ入れてなかったからキャンペーン応募出来ませでした(白目)