午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

LINE絵文字✨

作りました〜☺️
8/14にリリースしたのはわんちゃん絵文字!
一回リジェクトされた時に色味が暗いな〜と思って40個全部手直しした……笑
絵文字になってみると、結構見えにくいから 反省点マシマシの初絵文字です✨
8/18にリリース✌️
この子は友達をモデルに書いたやつ☺️
許可取ろうにも連絡来なくてそのままリリースしたゃったけど、その後返事来て許可貰えた😆

新機能で、隣同士2・3個送ってもスタンプみたいに使えるようになったらしいから、もうちょっと待ってからリリースすれば良かった🥲
文字とか吹き出し、全部下に固めちゃったんだよね……

唯一出来るのはこれぐらいかな?笑

次は繋げるスタンプ作りたいな〜
モチーフ全然浮かばないけど😅


追記

隣同士じゃなくても出来た😳❕
場所関係無いっぽい❕
これは嬉しい〜☺️✨
勘違いしてたけど、試してみて良かった👍✨

興味ある方は是非〜☺️✨