午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

空白の2年

今、ブログ見返してたんだけど、2021年はまっっったく更新してないんだねw

大まかに書くと、2020年1月にある配信アプリをダウンロードして、とある配信者にハマって、ネットの友達出来て楽しく生きてたんだけど、喧嘩したり色々あったって感じ

仕事はね、2020年10月から障害者雇用で雇って貰えて、2021年10月末にうつ病診断されて、休職。
11月末に入院、12月末退院。
3日後、再入院して2月に退院。
そして、現在も自宅療養中。

最初の頃よりは随分元気になったけど、ほんっっっとにしんどかった
今もしんどいけど、本当に4にたくて。
毎日祈ってた

うつ病っていつ治るか分からないし、ほぼ寛解が多いんだって。

早く前みたいな生活に戻れたらいいなって思う。

空白の時間は少しずつ更新出来たらいいな〜って思ったけど、時間いじれないし、PC投稿も出来ないから色々厳しいかも🥲

記憶の断片をポツポツと呟けたらないいかな。

今、ゲームも出来ないし、前よりは更新出来そうな気がする
少し前までは文字を打つのすら難しかったからね。

さぁ、少しずつ記録を残していこう。