午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

強行帰省

してきました!
IKEA行けた!!めちゃくちゃ欲しかったサメくん買えたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
20200703_231108_448.jpg
これに、麦先生の香水を振り撒きます( ˙꒳˙  )キリッ
あ!そういえば!善逸届いてた!!
2020-07-03-23-11-27-738.jpg
ぎゃんかわ🥰
GlKk8x8AW0.jpg
先に届いてた炭治郎と👐
え、めちゃくちゃ良きなんだが🤦‍♀️ぎゃわいい
-gitkjb.jpg
2020-07-02-09-57-46-100.jpg
半年越しにちゅうもっち手に入れた!!!!!
めっちゃ嬉しい‪(*´꒳`∩)‬可愛い〜!!
2020-07-03-11-40-55-255.jpg
2020-07-03-12-05-45-610.jpg
食べたいもの食べて帰ってきた!!
美味しかった😋

そういえばプラネタリウムを見せてもらったんだけど、めちゃくちゃ良かったので、私も即ポチしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
IMG_20200702_225227.jpg
色々バージョンがあって、これは誕生日バージョン🥰
すごい種類あったし、綺麗だったし、写し方にもバージョンがあるし、回るし、最高だったから、早く届いて欲しい💕💕楽しみ😊

そんな感じ\( •ω•´ )/