午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

買い物!

物売りに行って、ちゅんちゅんお迎えした!!
2020-06-30-20-11-51-636.jpg
そういえば買った炭治郎届いた❤︎.*
2020-06-30-14-59-20-294.jpg
写真では分からんけど、若干口の位置が右寄りなんよなぁ〜
まぁ、可愛いから良きᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
2020-06-30-12-23-56-368.jpg
昼ごはんは餃子の王将
20200630_142937_710.jpg
しまむらで一目惚れしたシャツ買った〜^^*
-x3gdyi.jpg
LAWSONでにゃーのカバン!!買ってもらった!!
2020-06-30-17-24-23-113.jpg
20200630_173339_707.jpg
えびさんからの誕プレギフトでずっと飲みたかったやつ飲めた‪(*´꒳`∩)‬もかちブレンド♡♡
めーっちゃ美味しかった😋
2020-06-30-20-43-42-676.jpg
タワレコのポイントが今日で期限が切れるやつあったけ、善逸のミニアクリルアート買ったんやけど、予想以上に良き🤦‍♀️
めちゃくちゃ可愛い(´•̥ ω •̥` *)
どこに飾ろう〜?(* ´ ` )

あとはナイトブラ買ったかな(笑)
今日は買い物デーでした!!
グレムリンの黒Tシャツ売り切れてたから 別のヴィレヴァン探す〜( #`꒳´ )

眠い😴