午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ツボ観れた😭

内容最高だった~~!!
観れて良かった😭✨

3日はあの後ふて寝したw
で、晩御飯手巻き食べて風呂入って、りの兄(友達と釣り行ったっきり連絡無し)を帰ってくるの待っとったんやけど、日付過ぎても帰って来んやったけ、部屋でうまるちゃん観よった👀
その間に帰って来たみたいやけど、アニメに夢中で気付かんやったわ😅
で、その後寝ようと思ったら1月4日嵐MV解禁日やん!!っち唐突に思い出して、MV観たんやけど、最高やった~~~🥰🥰🥰
ワンピースコラボってだけでも最高なのに、ワンピースと嵐、それぞれの世界観がちゃんと交わってて 違和感なくてそれがもう本当に最高だった😌💕
ウソップ好きなんやけど、ニノちゃんとツーショットあって泣いた😭✨
それぞれの個性わかっててくれるの本当に最高オブ最高ありがとう🙏✨

で、結局その後興奮して なかなか寝付けんくて恐らく寝たのは4時とかやったわ(;^ω^)

でも、今日6時半に爆音で目覚まし鳴ったけ
起きたw
設定変えるの忘れとったんやろーねw
で、7時過ぎに はちが起こしに来たけ 起きて
朝ごはんにお雑煮食べた😋

その後ベッドでゴロゴロしながらゲームしよったら眠くなって寝とったw

で、昼前に起きて、寝ぼけながら ゴミ箱にゴミ捨てようとしたんやけど、横着したけベッドから盛大に落ちたww
めちゃくちゃ痛かった~~腰打った😢
はちがめちゃくちゃ心配してくれたけど、外傷は無いし、まぁ無事で良かったw

その後 りの兄起こしてから お昼ご飯にカステラ焼きとかりんとう饅頭とケンタッキーのビスケット食べた😋りの兄はお雑煮やったけど🙄

で、その後 あたしは片付けする予定で部屋に行ったんやけど、ゲームしたりしよったら いつの間にか寝とった😅
はちとりの兄は買い物に行っとって、その間に いちが帰ってきとって、ちょっと会話したんやけど、あたしはまた寝とったw
で、2人が帰ってきたけ、リビング行ったら はちがマリパやりたいっち言うけ 4人でマリパした😚
4人で協力してボート漕ぐやつ、初めてクリアしたw
その後のマリパは最後のボーナスでりの兄に負けた😂

マリパの後、りの兄はいつものとこ行って あたしは うまるちゃん観よって、いちは寝とった🙄
はちは恐らくツムツムかな?

で、しばらくしたら りの兄帰ってきたけ 晩御飯🍽
今日もまた具材が残っとるけ手巻きww
毎日手巻きよww
2020-01-04-19-39-40-060.jpg
でも、りの兄が味噌ラーメン作ってくれたけ それもちょっと食べた😋美味しかった😋

ご飯の後 嵐ツボの見逃し配信みたいなのあって テンション上がって観ようとしたんやけど、またマリパするよっち言われたけ、先にマリパした😂

今日初めて2人組で協力するマリパやったんやけど めっちゃ難しかった😅
ちなみに あたしは はちと。
りの兄はいちとペアでやった👍
結構最後まで勝っとったんやけど、最後のボーナスで負けた😂悔しいわw

その後はお風呂入ってから部屋へ💨
で、今やっと嵐ツボ観終わった😚💕
もう本当に最高やった💕💕💕
大ちゃんの言葉嬉しかったなぁ…

とりあえず明日早起きしなきゃなんだけど起きれるやかw心配ww

またちょっとゲームしてから寝ます~~

じゃあな世界、おやすみ( ᵕᴗᵕ )