午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ツボ~~~~~~😭😭😭

嵐ツボ録画出来とらんやったらしい泣く😭😭



ご飯の後、色々買い物して帰ってきた~
とりあえずジャージの福袋買った!
2020-01-03-16-13-31-539.jpg
2セット入り☺️お得☺️
2020-01-03-16-14-38-486.jpg
一応どっちも着てみた
20-01-03-17-09-54-931_deco.jpg
ピンク🙂
20-01-03-17-09-36-198_deco.jpg
紫💜

素材違いの2セットって感じ☺️

はちに紫あげたけ、あたしはピンク着ることになった~🙌
ウォーキング頑張ろっ💪

あとはGUでシャツとスカート買った🙂
2020-01-03-16-15-31-136.jpg
シャツは男性用やったんやけど、大宮カラーだったから思わず💛💙
黒いフレアスカートはずっと欲しかったやつが安くなってた~!

まぁ、そんな感じで買い物して、最後にケンタッキー買って帰ってきた~

さっきおやつにカステラ焼き食べて、今はめちゃくちゃ眠い😴

嵐ツボ録画出来てないらしいから 今からでも観るべきだと思うけど、もしかしたら 見逃し配信あるかもだから とりあえずちょっとゲームする🎮
寝そうやけど_(ˇωˇ」∠)_