午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

25

肉だ~肉~~~🍖

25日は朝9時半に起きた( ´-` ).。oO
病院の日なのに呑気に寝とったw
で、起きて朝ごはん🍽
朝ごはんはロールパンにハム挟んで食べた( ´༥` )
意外とこれだけでも美味しいんよな☺

で、朝ごはんの後、化粧しようにも時間無かったけ
顔に日焼け止めだけ塗って、あとはメザイクだけして、マスクして誤魔化すことに💨
まぁ、毎回病院行く時マスクなんやけどw
この気温でマスクはやばかったけど😂

で、用意終わって出発💨💨
最初にカウセリング受けて、この間の大暴れしたやつ話して泣いてしまったんやけど、先生に話したら
めちゃくちゃ楽になったし、めったに起こるようなことやないっちわかったけ 良かった(*´・ω・`)=3
で、診察受けて、終わったけ薬貰って帰ろうとしたら
薬の数が合わんことに気付いて、処方し直してもらった😅
早めに気付けて良かった~💦

で、その後はりの兄と待ち合わせしてお昼ご飯🍽
OAFNmCf1Ak.jpg
久しぶりにこのラーメン屋きた~~😊
お腹空いとったけ、めちゃくちゃ食べたw
あ、ご飯とか餃子は皆と分けたw
さすがに全部は無理やったけw
めっちゃ美味しかった😋

で、りの兄はそのまま いつものとこ行って
あたしと はちはスーパーへ買い物へ💨
特茶のセット買ったら はるたんおった😍💕
2019-07-25-23-30-09.jpg
牧くんのごはんレシピ💕💕
8月1日に第2弾が出るらしい!買わねば!

で、買い物終わって、その後本屋行ったけど、まだ本が入荷されとらんやった💦
でも、他の雑誌にも嵐載っとったけ、表紙やないけど 買ってしまった😂
グラビアが神ショット過ぎて🙏さすが🙏
新しいのは、明日ぐらいには入荷するみたいやけ、また明日本屋覗いてみようかな🤔

で、その後ガソスタ行って洗車してガソリン入れてから 帰宅🏠
帰ってから、はちがもう1軒スーパーに寄るの忘れとったらしくて、精米のついでに1人で行ってきた💨
最初にスーパー行って、いちの朝ごはん用のパン買って、この日しか使えんクーポンみたいなので、玉子貰ってから、その後精米へ💨
精米終わって家帰ったら すぐ晩御飯食べに出発💨
前の日行けれんやった焼肉に行くことになっとって
いちが順番取っといてくれるっち言うけ、急いで行った٩(¨ )ว=͟͟͞͞
いつもはめちゃくちゃ人多くて並ぶんやけど、時間帯的に早かったのもあって全然並ばずに食べれたけ良かった☺
2019-07-25-17-25-21.jpg
白米は相変わらず大盛り食べました…(;^ω^)
めっちゃ美味しかった~😋

で、ご飯の後 家帰って、りの兄はまたいつものとこ行って、あたしはちょっとゲームした後、お風呂入って、次の日早起きせないかんけ、部屋へ💨
でも、すぐには寝れんけゲームしよったら めっちゃお腹痛くなって トイレに篭っとった…😅
落ち着いたし、寝よ