午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

24

天気の子観たよ

朝9時半頃起床
朝ごはんはトーストにツナマヨ

りの兄とはちが出掛けたけ、その間に化粧

帰ってきてお昼ご飯
2019-07-24-11-56-28.jpg
ご飯の後、用意して出発

とりあえず映画館でトイストーリーのグッズを
GET
2019-07-25-00-06-24.jpg
可愛いし、機能的やったけ買ってしまった☺
あと、劇場版OLのチラシ2枚ともGET✨
2019-07-25-00-06-46.jpg
まだ第1弾残っとって良かった😂

それからゲーセン覗いて、ペットショップ覗いてから
劇場へ

天気の子めっちゃ良かった☺💕

それから歯医者あるけ急いで劇場出て、送ってもらった

入ったらすぐ治療して、歯型取った
今日は早かった
帰りは歩いて家まで帰った
20190724_184945_162.jpg
で、それから はちとお出かけ
最初に郵便局行って荷物受け取ってからスーパー行って買い物して、それから本屋行って雑誌買った
2019-07-25-00-03-32.jpg
定期購読しとるla farfa💕
今回の付録のパレットも良さそう

で、それからゲオ行ったけど、借りたいのなかったけ何も借りずに出て
その後はちがスーパー行って あたしはドラッグストアでアイボンの値段見て、それから合流
で、その後 駅行ってから また別のドラッグストアへ
はちが同級生に会ったらしい
その後また別のドラッグストア寄ってから帰宅

晩御飯はハヤシライス

うたの夏まつりありよったけ、嵐出るまでテレビに張り付いとって、嵐終わってからお風呂

で、お風呂出た後ちょっと頭痛かったけリビングでちょっと休んでから部屋へ

部屋行ったら謎の腹痛😨
少ししたら治ったけど、なんやったんやろ?

とりあえず寝よ