午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

無事帰還

やっと帰って来れた~~~(*´・ω・`)=3

昨日の続き!

最後のフライトが1番揺れたww
はちがめっちゃ怖がっとったわ😅

飛行機降りて、荷物受け取ってから
車で帰宅💨
家帰って、一息付く暇もなく、部屋の片付けしたり、掃除したりした😥
次の日、お墓のことで叔母さんと叔父さんが来るけ、片付けとかないかんやったんよね……(‘、3_ヽ)_
りの兄は体調不良でダウンしとった😓

片付けとか掃除が終わった後、晩御飯は
いつもの唐揚げ弁当頼もうかっち言いよったんやけど、気付いたら営業時間終わっとった😥
いちの分の晩御飯は買っとったんやけどね……😥

で、洗濯物がめちゃくちゃ溜まっとったけ、洗濯したんやけど、干すには多すぎたけ、とりあえずコインランドリーに行くことにした💨

ついでにどっかで晩御飯の買い物すればいいかっちことで🙌

で、とりあえずコインランドリー行って、洗濯物入れてから 喪服を取りに仮設寄って、他にもちょっと荷物載せてから コインランドリー戻ったら、まだ時間あったけ
近くのスーパーで買い物💨
そしたら、はちが助六とうどんのセットみたいなの買っとったけ、それをちょっと貰うことにした☺

で、コインランドリー戻って、洗濯物畳んでから、帰宅🏠
帰ったら いちが のほほんと晩御飯食べよったわ……😑

で、とりあえず洗濯物片付けたりしてから
晩御飯🍽
ぶっかけうどん(小)と りの兄が体調悪くて食べれんやったチキンカツ貰って食べた😋

それから やっとお風呂入ったんやけど、
めちゃくちゃスッキリした……(*˙︶˙*)☆*°
やっぱお風呂って大事よね✩.*˚
_20190519_232026.JPG
さっそく北海道限定のルルルン
使ってみた~💜
ラベンダーの香り💜
めっちゃ良かった😍
もう一個のメロンは義姉さんにあげる😊

その後、ご飯の片付けして もう眠かったけ
自分の部屋行ったんやけど、布団に寝転んで、コンサートの余韻に浸ろうと思っとったんやけど、いつの間にか寝とったw
電気消した覚えも無いw

あ!そういえば!
買ったお土産!
20190518_171435_949.jpg
人に渡すやつを除いて、全部自分用土産w
あ、パックは義姉さんにもあげるけど😂
北海道めったに行けれんけ 限定品とかは
ついつい買っちゃうね😅

空港限定くまさんはツアバに付けようかなと思って買った~☺
理由は大宮カラーだからw単純w
あと、嵐 飛行機のCMしとるしね😊
お土産のお菓子食べるの楽しみ😋


昨日はそんな感じ!


とにかく疲れたけど コンサートはめっちゃ
良かった!
今回の北海道旅行は勉強になったね😂
次に活かそう👍✨