午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

肌休め

という名のサボり(‘、3_ヽ)_
今日はとにかく何のやる気も出らんやった…(‘、3_ヽ)_


今日(26日)は朝 7時過ぎに1回起きて、トイレ行って二度寝しようとしたら はちが朝ご飯無いけ買ってくるっちゆって出かけて行った💨
で、次 目が覚めたら9時過ぎやった🙄

はちはもう帰って来とったんやけど、昨日朝ご飯用にパン買っとったのに、それを忘れて、パン買いに行ったらしい🙄わお
やけ、朝ご飯のパン2つ食べた( ´༥` )
1つは、はちが買いに行ってくれたやつで
あたしがめっちゃ好きな唐揚げバーガーみたいなやつ🍔
もう1つは、昨日買っとったやつで ハムとツナが挟まったクロックドムッシュ?ちゆうパン☺
どっちも美味しかったけど、朝から2つは食べ過ぎた😅

で、朝ご飯の後はツムツムして、その後
LINE POP2しよった~今日は調子良くて
結構クリア出来た😀

で、今日は特に用事も無かったけ 化粧もせず、ダラダラしとった…(‘、3_ヽ)_
動画見よったら いつの間にか寝とったし😴

お昼頃に、はちに起こされて、あたし宛に荷物届いとるよっちゆわれて 封筒渡されたんやけど、何か全然わからんけ 開けてみたら いつぞや通販で頼んだガードルやったw
2019-01-26-13-40-06.jpg
これで骨盤締めて、骨盤矯正して内蔵の位置を元に戻して痩せねば!!
ち思ったけど、これ入るんやか…🤔不安😅
でも、1回だけサイズ変更出来るっち書いてあったけ多分大丈夫👍
明日履いてみるかね🤔

で、荷物開けた後は お昼ご飯🍽
今日のお昼ご飯はまだ残っとったシチューと 朝はちがちょっとだけ残しとったおさつパンっちゆうの食べた☺美味しかった😋

その後、ぼーっとテレビ見よったんやけど、不意に耳が痒くなったけ、耳かきしたんよね。で、耳かき終わった後に 綿棒持っとったけ、ついでにへそも綺麗にしようち思ってグリグリしたら めっちゃ汚かったけ頑張って綺麗にしたら、その後めちゃくちゃお腹痛くなった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
トイレに籠るとか、そんなんやなくて、へそ周りが痛痒い感じでピリピリして痛かった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
やけ、痛みを誤魔化すために動画見よったら また寝とった😴
動画見よったら 寝てまうw

で、寝とったんやけど、はちが急に 雪降りよるよ!ちゆうけ 目が覚めた👀
どんぐらい降りよるんかなっち思ったら
想像以上やったw
2019-01-26-16-06-09.jpg
大粒の雪やし、吹雪いとって 周り真っ白やし、地面に積もり始めよるけ これは積もるんやない!?ち思ったけど 30分もせんうちにやんだw

外で遊ぼうち思ってコンタクトまで入れたのに…🙄

まぁ、とにかく起きたけ おやつタイム☕
2019-01-26-16-23-17.jpg
この間 LAWSONで買った いちごの餅ロール😊
めっちゃ美味しかった😋

その後、先輩から連絡来とって、気象さんのコンサートの為の宿取りとかしよったんやけど、あまりのわからなさに1回パニックになって泣いたわ😢
こんなんで生きていくの大変やわ…

で、そうこうしよったら 夕方になっとって
いちが珍しく早く帰って来たんやけど
りの兄が夜勤明けにいつもの所に行ったっきり帰って来てなかったんよね(´・ω・)
今日晩御飯は外食予定やったけ そろそろ帰って来てっち連絡してやっと帰ってきたw

それから皆で晩御飯食べに出発💨
車に雪めっちゃ積もっとった❄
2019-01-26-19-32-57.jpg
寒いはずやわ…
2019-01-26-19-46-44.jpg
晩御飯はバイキング行った😊
今日1日動いとらんけ全然入らんやったw
2019-01-26-20-07-00.jpg
早々にデザートタイムw
2019-01-26-20-18-13.jpg
なんだかんだ めっちゃ食べたけどねw
美味しかった~😋

やけど、家帰る途中から めっちゃお腹痛くなって 帰ってすぐトイレにお篭もり…
へそのせいやか…🤔?

でも、まぁなんとか痛みも引いたけ良かった…(*´・ω・`)=3

そういえば、りの兄がおでこに違和感があるっちゆうけ、病院行こうっち話しとったのに、眠気のピークやったんか、家帰って布団に寝転がったら即落ちしとったわ😓
明日もまだ違和感とかあるようなら連れて行かねば…!

で、りの兄起きそうに無いし、病院行けそうになかったけ、お風呂入って、その後
ちょっとツムツム😶
まだセレクトボックスのバズ狙っとったけね…今日も3回引いたけど出らんやったわ😢

さて、そろそろ寝ますか(´-ωก`)
明日は皆休みやけ 牡蠣祭りに行こうっち話になっとるけ 早起きせねば…
まぁ、りの兄に異変があったら 中止やけどね💨病院優先!

よし、寝よう


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु