午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

始めよう!

今日から新しいことを!


今日(25日)は朝 8時ぐらいに起きた(´-ωก`)
で、とりあえず朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストとシチュー😊
美味しかった😋

それから化粧💄
今日病院やけね💨
今日もメザイク上手くいった~🙌
やっぱ夜に癖付けしよるのがいいんやか🤔

で、化粧終わって用意も終わったけど、
建設中の家のお隣さんに会う約束があって
その時間まで余裕があったけツムツムしよった😶
昨日セレクトボックス始まっとって、バズが欲しくて20万コイン注ぎ込んだのに出てこんやったんよ😂
やけ、今日はコイン稼ぎ 頑張りよる💪

で、時間になったけ 出発してお隣さんと会ったんやけど、なんかちょっとだけ揉めたっていうか、小言いわれたっていうか…
そんな感じでモヤモヤした…😑
ご主人は良い方なんやけどなぁ…(´・ω・)
まぁ、いいんやけど。家が建ったら解決する問題やしね(*´・ω・`)=3

で、話し合い終わって、それから病院🏥
結構人おったけ待つかなち思ったけど
ここの先生、診察めちゃくちゃ早いけ
すぐ終わった😊
元々今日は薬貰うだけの予定やったし
問診だけで触診無しやったけ なおさら
早かった🙌
ただ、会計の所が混んどって 会計だけ
ちょっと待った🙄
会計終わったら すぐ薬も貰えて 今回は終わり!
次は4月~🌸
4月は触診あるけ 気合い入れていかな😢
痛いけ嫌いなんよな😢

で、とりあえず病院終わったけ 昼ご飯🍽
2019-01-25-12-26-09.jpg
こっちの病院行った時、定番のロイホ😊
毎回こればっか頼むけど 毎回美味しいわ😋
はちは今回いつもと違うやつ頼んどった😄
で、あたしにあつあつの蒸したジャガイモくれたんやけど、あたしはそれで上顎 火傷した😭まじで痛い…今も痛い…
でも、その後 はちがくれたスイートポテトめっちゃ美味しかった😋

ご飯の後はあたしが前から行きたがっとった大きい店舗のDAISO行ってきた💨
近くのDAISOと全然品揃えが違うんよ😆
はち待たせて、1人でめちゃくちゃ物色しよったわw

はちはその間 隣のスーパーで買い物しよったみたいで、あたしがそろそろ買い物終わるっち時に合流した🙌
で、はちが買った荷物(飲み物ばっか買っとるけ めちゃくちゃ重い)を車に置きに行く代わりに 店員さんに商品の場所聞いてもらったw(コミュ障)

で、荷物置いて、戻って はちに場所教えてもらって 選んで買い物終了💨
2019-01-25-17-43-10.jpg
いつも行くDAISOには置いてない商品とかもあって 見るだけで めっちゃ楽しかった😊
ちなみに、はちにお願いして店員さんに場所を聞いてもらった商品は これ↓
2019-01-25-17-46-52.jpg
静電気防止ブレスレット⚡
最近 めちゃくちゃ静電気くるけ買ったん👍
効き目あるといいな😀✨

で、DAISOの後はスーパーで買い物して
メーカーさんの所に行って書類受け取ってから一旦帰宅🏠

帰ったら荷物届いとって、何かな?ち思ったら 通販で頼んどった酵素サプリやった👍
2019-01-25-17-52-19.jpg
明日から飲もうかね( • ̀ω•́ )✧
痩せるぞ~w

で、天気が悪かったけ 洗濯物取り込んで
あたし1人でコインランドリー行った💨
小雨振りよったけ、人多いんかなち思ったけど全然おらんやった👍
とりあえず乾燥機終わるまで待って、畳んでから 今度はケーキ屋へ💨
今日翔くんの誕生日やったけ ケーキ買いに行ったん😊
無事にあたしの好きなケーキ買えて帰宅🏠
帰って、とりあえずお祝いのケーキを
はちと2人で食べた😋
2019-01-25-17-16-34.jpg
この間作ったマグも今日初めて使った😊

で、ケーキ食べ終わった後は また昨日の続きで捜し物しよったんやけど、目的とは別の物やけど代用出来る物が見つかった🙌
良かった~(*´・ω・`)=3

で、色々と準備を整えて 前々からやりたかったある事を実行✨

それは…

動画撮影!

動画っていうか録音っち感じやけどw
まだまだ未完成な感じやけど、つべにupしたったぜ😎✨
明日からもやる予定👍
三日坊主にならんよう、頑張る💪

撮影終わって編集前ぐらいに晩御飯🍽
今日は麻婆豆腐と餃子とご飯やった☺
麻婆豆腐の豆腐が原型を留めとらんやったけどw

で、ご飯の後も頑張って編集しよって
いちが帰ってきたり、りの兄が起きたりしよったけど、とにかく編集💨
こんなに大変なんやなち思いながら
アップロードしよる間にお風呂入って
出たらアップロード終わっとったけ公開になっとった☺
さっき見たら視聴人数1人おってくれた🙏

で、他の人の動画見たりしよったら りの兄が出勤する時間やったけ 見送った👋
明日やっと休みやな☺

そういえば、さっき先輩から衝撃のLINE来とった(⊙_⊙)
気象さんのコンサートについてのやつ…
今回は1人2枚しか頼めん上にFC会員限定らしい😭
当たる確率高いんかもしれんけど、外れた時のダメージでかいんやけど~~!
ていうか、先輩と一緒に並んでライブ見れない可能性出てきたんやけど~~!
どうするんやこれ…(っω<。)
お手上げ状態やったけ、とりあえず先輩と作戦会議することになった💨
会えるの楽しみ~😊

さて、寝ますか…
支部徘徊はするけどw


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु