午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

平成最後の日

20181231_162618_435.jpg
2018年もあと少し😌


今日は朝 6時半に起きて まの兄のとこに行く準備💨
とりあえず、化粧💄
新しいコンタクト入れてみた👀
20181231_160940_517.jpg
縁が青のやつやけど、ナチュラル過ぎて
気付かれんやつw

顔がまた乾燥しとって化粧大変やったわ😑
で、化粧終わった頃に いちとりの兄 起こして、着替えてから 車に荷物運ぶ為の準備をいちとして 荷物運んだ💨

で、皆 準備整ってから 出発💨

最初は りの兄運転であたしは助手席🚗
はちに頼まれたCDをひたすらHDDに録音する作業したw

朝ご飯まだやったけ コンビニ寄って
ピザまん買って食べた( ´༥` )
20181231_082411_982.jpg
めっちゃ美味しい💓
20181231_082454_388.jpg
チーズ伸びる~😍😍

それから高速乗って パーキングでトイレ
休憩2回ぐらいして 唐揚げ食べたりして、
3回目で りの兄がいちと運転交代したけ、あたしも助手席から後ろに変わって めっちゃ眠かったけ すぐ寝た(‘、3_ヽ)_💤

目が覚めたら もう近くまで着いとって
叔母ちゃんに渡すものがあったけ それを渡してから お昼ご飯🍽
2018-12-31-13-40-45.jpg
晦日に大好きな資さん行けて幸せ💞
めっちゃ美味しかった😋

しかも、その後 大好きなミニストップ
大好きなプリンパフェ🍮食べた(*ºчº*)💓
2018-12-31-14-06-08.jpg
いつ食べても美味しい😊💕
20181231_140832_169.jpg
プリンパフェの他にクランキーチキンも
食べた( ´༥` )
ご飯の後に よぉ食べるわw

で、それから やっと まの兄のとこ行った☺
まの兄家族に会って、一息ついてから
荷物運んだりして、その後 あたしはHDDの整理したくて車におったら 義姉さん以外のみんなが車に乗ってきたけ どうしたんかと思ったら そのまま買い物に行くことに💨

とりあえず最初に車のタイヤ交換とか
オイル交換とか済ませてから スーパーへ💨

スーパーめっちゃ混んどった~💦
車停めて いざ買い物しようとしたら
姪っ子ちゃん二人とも寝とったけ
あたしと まの兄と はちだけで買い物💨

スーパーで 蕎麦とか寿司とか晩御飯に食べるやつの他に日用品も買ったけ めっちゃ荷物いっぱいになって カートの下に入れとった荷物が落ちて 卵割ってしまった😭
晦日の大失態…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

しょんぼりしつつ 帰った😢

家帰ったら 義姉さんが晩御飯の準備してくれよって みんなで晩御飯🍽
2018-12-31-19-04-44.jpg
年越し前には食べれんけ 
晩御飯に年越し蕎麦☺
義姉さんが作ってくれた年越し蕎麦
ごぼ天とかえび天とか入っとって
めっちゃ美味しかった😋

で、今は 笑ってはいけない見よる~
いつもは紅白やけど まの兄家族のとこは
笑ってはいけない年越しらしいけん😌

とりあえず、気象さんのとこだけは見せて貰う🙌
Aqoursは見せて貰った😊

あと、カウントダウンは絶対ジャニーズとさせてもらうぜ( • ̀ω•́ )✧

まぁ、そんな感じ😌