午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

整肌…🤔

コンタクトのおまけでクリーム貰ったけ
塗ったんやけど 匂いが合わんすぎて
おえ、ちなっとるw

今日(30日)は 朝 8時半に起きた👀
朝ご飯はスムージーとコーンスープ😌
で、その後はツムツムしよったら
りの兄が帰ってきて その後 いちが帰ってきた💨
2人がご飯食べよる間に あたしは化粧💄
乾燥しとるせいか どうも厚化粧になってまうんよなぁ😑

で、2人が寝た後 着替えたりしよって
携帯見たら 会社のもう1人の先輩からLINE来とって、今から会えませんか?っち内容やったけ 慌てて出かけた💨
実は先輩にお買い物を頼んどって 夕方受け渡しの予定やったんやけど、わざわざ近くのお店まで持ってきてくれたん😢🙏
優しすぎる(〃´-`〃)
久々に会えて嬉しかった💓

で、その後 一旦帰って 受け取った物を家に置いて、次に はちの車に乗っとる荷物を物置に片付けてから お出かけ💨
とりあえず最初に昼ごはん🍽
2018-12-30-12-57-09.jpg
気に入ってから 割と行ってるお店屋さんが今日までは開いとったけ 行ってきた😊
相変わらず美味しい😋

その後は はちの車の洗車した🚗
年末やけ 人多かった~(⊙_⊙)
中も結構汚かったけ 掃除機かけたりして
綺麗にして 家帰ったんやけど、帰ってからまた中の細かい所の拭き掃除とかして 綺麗にしてから 全部の車に正月飾りつけた😊

その後 家帰って一息ついて 明日持って行く荷物の準備せないかんね~とか言いながら
ツムツムとかポップ2とかゲームしながら
HERO見よった😅

でも、部屋があまりにも寒かったけ 寝とるいちの隣に入ったらめちゃくちゃ温くかったけ そのまま寝てしまったw

目が覚めたら りの兄は友達と遊びに行っとった💨

夕方になっとったけ、3人で晩御飯🍽
今日はうまかっちゃんとおにぎりと昨日
はちが作った大根の炊いたやつ食べた😌

レコ大見よったんやけど、明日の準備せな
まじでやばいなち思ったけ とりあえず
お風呂入ってから準備💨
準備しよる間に いちは仕事行って 同じタイミングでりの兄が帰ってきた☺
いちが携帯忘れとったけ りの兄に呼び戻されよったw

その後もひたすら 準備💨
コンサート無い分、荷物はまだ少ないけど
やっぱ冬服はかさ張るけね😓

そういえば、今日頼んどったコンタクト届いて おまけで入っとったクリーム使ったんやけど、なんとも言えん独特の匂いw
2018-12-30-15-29-59.jpg
ハーブ?っぽい感じ?
今日は顔に使ったんやけど、匂いが合わんけ 体用にしようかなw
明日の朝 めちゃくちゃ肌の調子良かったら考えるけどw

とりあえずやっと準備終わって 後は明日
使ったら 入れる系のやつばっかりやけ
忘れんように気をつけな…

よし、寝よ

6時起きらしいけど起きれるやか🙄


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु