午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

キリキリキリキリ

胃が痛いぃ~~~😨


今日(21日)は朝 8時半ぐらいに起きた👀
起こしてもらったけど、なかなか起きれんやった:;(∩´﹏`∩);:頭では起きないかんちわかるんやけど、身体が動かんのよな…

とりあえず、朝ご飯🍽
朝ご飯はランチパックのハムたまごを
ちょっとだけトースターで焼いて食べた😊
久しぶりに食べたけど美味しかった😋

その後 ちょっとだけツムツムして化粧💄

昨日夜中まで友達に送る荷物梱包して準備したし、保険者に届けないかん書類も準備出来たけ 郵便局行くために出掛ける用意した😌

化粧して着替えたけど、髪の毛のセットめんどくて また結んでしまった😓
通販で500円のおもちゃみたいなアイロン買ったけ、それ届いたら ちゃんとしよw

で、準備出来たけ出発💨
とりあえず最初にスーパーで買い物して
次に別のスーパー行ったんやけど、欲しいものがなかったけ、ここでは何も買わんやった🙄
その後 郵便局行って 郵便物出した💨
あと書き終わった年賀状も出した😊
あと2人書く人がおるんやけど、書いてもいいかわからんけ、返事待ち😌

で、その後 お弁当屋さん行ってお昼ご飯買って、そこのお弁当屋さんにクリスマスのオードブル頼んだ😊楽しみ😊

で、最後にファミマでファミチキ貰って
アイス買ってから帰宅🏠

めちゃくちゃお腹空いとったけ さっそく
お昼ご飯🍽
2018-12-21-12-55-21.jpg
久しぶりの唐揚げ弁当💓
相変わらず美味しい😋

めっちゃお腹いっぱいになったけ ちょっと食休み(ツムツム)してから 部屋の掃除機かけて 掃除機のフィルター洗ったりした💨
りの兄が夜勤の時は出来んけね(´・ω・)

その後、データの移動をまた頑張ってしよったんやけど、なかなか上手いこといかんやったけ 諦めて動画見よったw

3時のおやつにこの間食べて美味しかったぼうしぱんを買っとったけ それ食べた後
ノパソ止めて、タブレットに切り替えて
寝ながら動画見よったらいつの間にか寝とって起きたら夕方やった😓

常に眠いけ寝てしまうんよな…😑
起きたら、まの兄からのクリスマスプレゼント届いとって めっちゃテンション上がった‹‹´ω` )/››‹‹  ´)/››‹‹ ´ω`)/››
大事にしよ🙏

で、起きて晩御飯🍽
今日の晩御飯はご飯、お味噌汁、サラダ、ささみチーズカツ、ししゃもフライ。
そしてファミチキw
サラダなかったら揚げ物天国やったわw

ご飯の後は はちが白髪染めしたいちゆうけ
染めて上げて、それからお風呂🛁

お風呂上がって ツムツムしながら Mステ見よったんやけど 源くんがアイデア歌うっちゆうけ ツムツムやめて めっちゃ聴いた😌
も~~~~1つの楽曲で色んな源くん見れるお得感満載のこの曲めっちゃ好き💕
今日もおちゃめで可愛かった💕

そして最後はやっぱり気象さん💙❤💚💛💜
衣装カッコイイし、珍しくWISH歌ってくれたし、テンション上がった~💕
でも、にのみ…腰痛そうやったね?
大丈夫なんかなぁ😖
でもでも、見れて良かった💓
皆かっこよかったし聴けて良かった💕

ありがとう😊🙏

Mステ終わったけ またパソコンと格闘しよったんやけど、もうまたこんな時間になってしまったけ やめた😑
ちゃんと日付変わる前に寝る癖付けないかんよな…

明日はちょっと遠くのスーパーに行くみたいやけ ちゃんと早く起きねば!

よし、寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु


あ、突然思い出したけど 勢いで自分が書いたイラストを使ってマグカップ作ってしまったw
届くのは来年やけど、送られてきたら
恐らく写真載せます ´ω` )/