午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

心ぴょんぴょん🐰

跳ねるんじゃぁ~~~~≡Σ|8|◃:)₃


今日は朝、10時半に起きた(´-ωก`)寝すぎ
何回か起きたけど起き上がれんやったんよなぁ…

で、朝ご飯🍽
朝ご飯は昨日の残りのマカロニサラダと
トーストの上にチーズとハムエッグ乗せたやつ食べた(*ºчº*)めっちゃ美味しい😋

その後、ツムツムしたりパソコンのデータの整理しよったら もうお昼になったけ
お昼ご飯食べた🍽
お昼ご飯はうまかっちゃん💓
久しぶりに食べた~☺やっぱり美味しい😋

で、その後もパソコンのデータの整理しよったんやけど、途中バグったし、出掛ける用事があったけ 出掛ける準備💨
今日は化粧したくなかったけ、コンタクト入れて すっぴんクリームとパウダーのみ😑
20181221_014920_289.jpg
で、用意出来たけ出発💨
最初にりの兄に頼まれた振込をする為に
銀行いって、それからコインランドリー💨
今日天気あんまり良くなかったけね😖

で、乾燥機しよる間 暇やけ車で寝とこうかなち思ったら まの兄から電話であたしにクリスマスプレゼントくれるっち😲
しかも あたしがめっちゃ欲しかったやつ!
もう嬉しすぎて 堪えきれんで はちにすぐ伝えに言ったわw
あ~~~めっちゃ嬉しい❁❀✿✾
めっちゃ楽しみ😊💙❤💚💛💜

で、洗濯物が乾いたけ畳んで、もう他に用事無いし、帰ろうかち言いよったんやけど、スーパーにちょっと寄ったら カゴいっぱい買い物したわw

で、帰宅🏠
朝の続きの作業しようかなち思ったけど、
色々捜し物とかがあったけ、部屋の片付けした💨
色々動かしたりしたけ腰やられたわw
でも、ちゃんと目的のマフラーが見つかったけ良かった😊
あと、奥の方に置いとった文房具とか取り出せて、今あたしが使いよるスペースに移動とか出来たけ良かった✨
あと、やっとちゃんと衣替え出来たのも良かったw
色々とサボりすぎやろ😅
片付けの途中にいちが帰ってきて
今日は帰りが早かったけ りの兄に頼まれた木を切る作業しよった💨
あたしも棚を上にあげる作業手伝ってもらえば良かった😂

で、作業途中で晩御飯🍽
今日は親子丼とお吸い物と大学芋💓
はちの作る大学芋めちゃくちゃ美味しくて大好きなんよなあ💕
久しぶりに食べれて良かった🤗
あと親子丼もめちゃくちゃ美味しかった😋

で、元気になったけ また作業開始して
なんとか一応キリがいい所まで出来たけ
今日は終わりにしてお風呂入った🛁
お風呂入った後、友達への贈り物の準備と保険者に提出せないかん書類作りよったら
いつの間にかこんな時間になっとった😓
でも、明日発送出来るように準備出来て良かった✨

途中、また胃が痛くて痛くて動けんで
作業出来んちなったけど、なんとか治まったけ、無事に明日持って行く分は完成したけ良かった(*´・ω・`)=3

さて、また胃がキリキリし始めたけ
寝ようかね

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु