午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

あと1ヶ月

準備期間…!
色々用意せねば!


今日は朝9時に起きた👀💧
昨日日付変わる前には寝たのになぁ🤔

で、はちに りの兄が帰って来る前に掃除機かけたいち言われて寝起きで掃除機してから その後に朝ご飯のスムージー飲んだ💨

で、今日出かける予定やったけ コンタクト入れてから化粧💄

化粧終わった頃に りの兄が帰ってきて
ちょっと話してから 着替えてお出かけ💨

家の解体の様子見てからイオン行って
お昼ご飯🍽
2018-10-30-11-58-25.jpg
チキン南蛮定食✨
このお店は1回行ったことあったんやけど
それから全然行っとらんやったとこ🙂
チキン南蛮美味しかった😋

で、ご飯の後 食品売り場で買い物👜
今日レジにめっちゃ人並んどった上に
レジトラブルあって更に並んどったわ😓

で、買い物終わった後はこの間貰ったアイスの無料券でアイス食べた🤗
2018-10-30-13-02-37.jpg
魔女のトリック💕
美味しい😋

アイスの後は、木村屋に いちのパン買いに行って、おやつのきなこだんご買ってから
帰りにゲオ寄って帰宅🏠
昨日DVD見終わったけ、続き借りに行ってきた🙌

家帰ったら はちが眠いっちゆってお昼寝したけ あたしはその間DVD見よった👀
SPECの他にあずまんがも借りたけ見たんやけど、こんなんやったけ~?ちなった🤔

3時におやつ食べようち思って はち起こしたけど、起きんやったけ あたしはDVDの続き見よった😶
で、夕方洗濯物取り込んでDVD見ながら畳みよったら はちが起きたけ 一緒におだんご食べた(*ºчº*)
きなこだんごめっちゃ美味しい😋

で、ひたすらDVD見よったら
りの兄が起きてご飯食べたりしよって
りの兄見送った後、あたしはお風呂🛁
この間試しで買ったシャンプーは乾かした後、髪の毛が広がらんくて感動したんやけど 今のシャンプーはめっちゃ広がるw
早く通販のシャンプー届かんやか🤔

で、お風呂の後もDVD見よって 晩御飯の時だけ テレビに戻した🙄
今日の晩御飯はシチューの予定やったけど
急遽うまかっちゃんになった😊
うまかっちゃん美味しい😋

ご飯の後 またDVD見よったんやけど いちが帰ってきたけ 今日は終わり😑

あ~自分のテレビが無いっち不便やわ😖
ネット環境も無いけ動画も見れんし😫

もうちょっとの我慢やけど💨

さて、今日も早く寝るかね~
この間はちがドラッグストアで買った火を使わないお灸を貼ってもらったら なんか眠くなってきたけんw

明日、ネット回線の人が下見に来るみたいやし 早起きせないかんね💨

あ、そういえばさっきフリマアプリで
にのみのカレンダー買った~~😫✨
来年のカレンダー買えんくて どうしようかち思いよったんよね😂良かった💕

よし、寝よ(:3_ヽ)_


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु