午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

除菌除菌!

やった~~~✨解禁だ~~~~🤗



昨日(28日)体調不良で寝てしまったけ
昨日のことから ´ω` )/

昨日は朝8時前に1回起きて 掃除に行く
はちを見送ってから またちょっと寝た😴
はちはこの住宅に住んどる人が参加する掃除に出てくれとって 1時間ぐらいしてから
帰ってきた💨
で、はちが帰ってきたけ あたしも1回起きて 朝ご飯のスムージー飲んだんやけど
どうにも体調が悪くて 起きとるのが辛かったけ 今日は1日寝とくことにした😖

で、布団入って寝て、1回だけトイレに起きたけど また寝て 目が覚めたら夕方4時やった😓
結構寝たし、身体は痛かったけど
起きれたけ ご飯食べた( ´༥` )
お昼ご飯食べとらんやったけw
うどんとファミチキ食べたw
大変悪いくせに食べるけなw
で、ご飯食べながら 前の日に借りたDVD
観た👀

で、りの兄起こす時間になったけ 起こして晩御飯一緒に食べた( ´༥` )
晩御飯は餃子とご飯とワンタンスープ😊
お昼ご飯食べてからそんなに経ってないのに晩御飯まで食べたw
次の日が検査やったけ 早目に食べないかんやったん😫
で、夜勤に行く りの兄見送って、仕事から帰ってきた いちに留守番お願いして、
あたしとはちは買い物へ💨

スーパーで水とお茶と牛乳買って
LAWSONで通販の支払いしてから
ドラッグストア行った💨

通販でボタニストのシャンプーが安かったけ買ったんよ~~😫
いよいよ髪の毛がやばかったけ😇
で、ドラッグストアでボタニストのお試しみたいなん買った👍

で、買い物終わって帰ったんやけど
あたしはまた体調が悪くなってしまったけ
そのまま寝ることにした(‘、3_ヽ)_
10時から絶飲食やったし 早目に寝ようち思って😫
でも、頭痛いし 身体痛いし、右足が急にめっちゃ痛くなるしで、なかなか寝付けんやった😭
あと頭がめちゃくちゃ痒かった😭😭

でも、なんとか寝て。

今日!(29日)
朝 7時に起きた(´-ωก`)
家を8時に出らないかんのに7時起きw
体調は昨日よりマシやったけ、とりあえず化粧しようと思ったんやけど どうにも頭が痒くてしょうがなかったけ 時間無いけど
髪だけ洗った😫
で、その時に前の日買ったシャンプーのお試し使ってみたら めっちゃいい匂いやし
洗い上がりも良い感じやったけ 届くの楽しみになった🙌
20181029_141616_279.jpg
めっちゃサラサラなった✨
あと髪が広がっとらん😲すげぇ

で、髪の毛乾かして 急いで化粧して
出かける前にゴミ出ししてから 出発💨

家が前より遠くなった上に 朝はめっちゃ道が混むけ 早目に出たのに 予約時間ギリギリに到着した😓

で、受付してから 結構すぐ呼ばれて
呼気テスト開始🙌

最初に10秒息を止めて袋に息を吐いて
その後 1錠薬を飲んで 5分間横になる😌
5分経ったら 今度は座って15分🙂
15分後 また10秒息を止めた後に袋に息を吐いて終了💨
この検査の間 お喋りは厳禁❌

検査自体は約20分ぐらいで終わったんやけど 結果が出るまでに30分ぐらいかかるっち言われた😫
しかも、待合にめっちゃ人おるし😓
で、結局呼ばれたのは1時間後ぐらい😑
診察3分ぐらいで終わったけど😇

でも、ちゃんと除菌出来とるって~🤗
良かった~~✨
これで、薬も飲めるし酒も飲めるw

診察の後 会計行って 今日は終わり💨
また数日後に来ないかんけどw

病院の後はちょうどお昼やったけ
お昼ご飯食べに行った🍽
2018-10-29-11-33-08.jpg
久しぶりのロイホ
めっちゃ美味しかった😋
はちがシーフードドリアみたいなん食べたんやけど、それもめっちゃ美味しかった😋

で、お昼ご飯の後はドンキへ買い物💨
豆乳とか洗剤とかお茶とか買って終わり🙌

で、ガソスタ寄って 帰りに家の解体の様子見に行ったらちょうど2階の壁壊すとこやったけ 見てきたw

はちの用事が終わるまで見てから、郵便局寄って その後またガソスタ寄って洗車して中も掃除してから帰宅🏠

家帰って ちょっとツムツムしてから
おやつタイム☕
今日のおやつはぜんざい😊
2018-10-29-15-09-28.jpg
お餅2個も食べてしまったw

おやつ食べながら再放送のドラマ見よってそれが終わった後に 昨日のDVDの続き見て終わった頃 ちょうど りの兄起こす時間やったけ起こして一緒に晩御飯食べた🍽

晩御飯はナポリタン😋
久々で美味しかった😋

で、夜勤に行くりの兄見送ってから
お風呂🛁
昨日入れんやったけ めっちゃ気持ち良かった😀
肌荒れすごかったけパックもしといたw

そんな感じ😊

そういえば髪の毛の色がめっちゃ落ちた😓
20181029_132229_375.jpg
この写真やと分かりにくいけど
段々茶色になりよる😵
青っぽい黒の持続は難しいか…
染め直すしかないんやか🤔
染め粉高いんよな(っω<。)

さーて
今日も頭がちょっと痛いし早目に寝ようかね


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु