午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

お別れの投げキッス😘

バイバイする時の定番😊
めっちゃ可愛い⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝


8日は朝 8時過ぎに起きた👀
覚醒するまでに時間かかったけどw
皆で朝ご飯(あたしは前の日の残りのスナックチョコパンとぶどうジュース)食べて
化粧しようかち思ったんやけど めんどくさかったし 肌の調子も悪かったけ コンタクト入れて この間買ったCANMAKEのパウダーだけした😌

で、まの兄と義姉さんと次女ちゃんは病院に行かないかんやったけ 出かけて行って
うちらはその間に帰る準備した💨
長女ちゃんは大人しく ひとり遊びしてくれよった😊

で、荷物を全部車に乗せて 借りとった布団とかも片付けたけ まの兄達が病院終わったら行くっち言いよったスーパーにうちらも行って合流🙌
結構早く病院終わったらしい😊

で、お昼ご飯はあたしの大好きなうどん💕
2018-10-08-11-27-08.jpg
こっちに来たら絶対1回は食べたい😍
相変わらず美味しかった👍
おでんも美味しかった😋

ご飯の後はスーパーでお買い物して
まの兄たちが車に荷物置きに行っとる間に
はちとあたしと次女ちゃんは はちが大好きなおまんじゅう屋さん行った💨
結構歩くんやけど、次女ちゃんをずっと
だっこしとったけ 腕がパンパンになったw

で、おまんじゅう買った後 また皆と合流して その後 今度はミニストップ行った🙌
2018-10-08-12-46-26.jpg
雪梨パフェとプリンパフェ😊💕
雪梨が長女ちゃんでプリンがあたし😊
めっちゃ美味しかった~💕
次女ちゃんはソフトクリーム食べよった😄

パフェ食べた後 はちにおねだりして
クランキーチキンも買ってもらった😀
2018-10-08-13-04-45.jpg
これもミニストップにしか無いんよな😂

で、そろそろ帰らないかんやったけ
駐車場でバイバイした👋
バイバイする時、長女ちゃんはハグで
次女ちゃんはハイタッチするんやけど
最後に二人とも投げキッスしてくれるん😍
メロメロなるわ😍

で、また来月来るね~ちゆってバイバイしてから うちらは下道で県超えしてから
高速乗った🚗💨

いちと喧嘩しとって前の日もこの日も
ほとんど話しとらんやったんやけど
さすがにずっと話さんのも疲れるけ
これぐらいから 話すようになっとった😑

途中のパーキングでいつものやつ
食べた😋
2018-10-08-15-15-36.jpg
お土産で りの兄にも買ってから出発💨

で、またしばらく走って 夕方ぐらいに
お好み焼きが美味しいサービスエリアに着いたけ 3人で1枚食べた(*ºчº*)
2018-10-08-17-19-13.jpg
ここのお好み焼き めっちゃ美味しい😋
いつもはめっちゃ待たないかんけど
この日は人が少なかったけ 結構早く食べれた🙌

それから また走って、特にトイレ休憩とかも取ることなく走って 高速降りた後 仮設に行って車乗り換えてから りの兄は友達とご飯食べるっちゆうけ、うちらは晩御飯買うためにコンビニ寄ってから やっと帰宅🏠

帰ったら家の鍵が無いっち話になって
どうしようかち思ったんやけど そういえば、あたし掃き出しの鍵閉めてないなっち思い出して見に行ったら開いとったけ そこから中に入った😅

で、やっとひと息ち思ったんやけど
お酒が無かったけ いちが買いに行って
あたしと はちはその間に荷物片付けたり
お風呂したりしよった💨
で、いちが帰ってきてから晩御飯🍽
あたしは7チキとおにぎり食べた(*ºчº*)
その後 いちがお風呂入った後 久しぶりに
ゆっくりお風呂に浸かった🛁

で、りの兄が帰ってきたけ 今回のまの兄の家 滞在中の出来事を一通り話したら 日付変わったし めっちゃ眠くなったけ寝てしまった😅


そんな感じで8日は終了 ´ω` )/

また長くなるので分けます😌


次は9日 ´ω` )/