午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

強制断捨離

ぽんぽん、物捨て過ぎて要る物も捨ててしまったわw

昨日も疲れ果てて寝てしまった😴
昨日は朝起きて 前日にスーパーで買ったパン食べた( ´༥` )
一時期めちゃめちゃハマって食べよったパンなんよね~😌
久しぶりに食べたら やっぱり美味しかったわ😊
もう1個おさつパンみたいなんは りの兄と半分こして食べた😋

で、今日も片付けせないかんけ、ご飯食べて 日焼け止め塗ったら作業開始💨
あたしはとりあえず洗濯物干してから
トイレ掃除した!
トイレの中に置いとる棚が 浸水の影響で腐ってカビが生え始めとったけん😓
今までトイレは使えるけ 放置しとったけど、いよいよ片付けして掃除せないかんよねっちことで😫
とりあえず棚を処分して トイレの中の大掃除した🙌
掃除したら めっちゃさっぱりしたし、匂いが全然違くなった😊

そういえば、匂いで思い出したんやけど、
前日 畳を剥がした後の床の匂いがやばくて
消石灰 巻いた後も 匂い変わらんくて
ずっとこの匂い続いたらどうしようち思いよったんよね😥
でも、朝起きた時 全然匂いが気にならんくなっとったけ 消石灰すげぇ😲😲ちなったw
やっぱ生乾きやけ あんな匂いがしよったんかね?
消石灰のおかげでだいぶ乾いた気がする😌

で、りの兄といちは外の物置の片付けしよった💨
いちが謎に置いとった道具とか いつ使うん?みたいな物とか全部捨てた!
今までは こんなんいらんやろ!?ち言っても いる!!の一点張りやったのに
今回は諦めとるんかほとんど捨ててもええち言うけ 大変助かった😌
おかげで本当に物置がスッキリした✨

お昼は いちが冷やし中華食べたいちゆうけ大阪王将行く予定やったんやけど
お腹空きすぎて 通りすがりにあったラーメン屋行った🤗
ここにも冷やし中華あったけん✌
2018-07-16-12-29-13.jpg
中華そば~😋美味しかった~😋

ご飯の後はまた足りない物資を貰いに行ってきた😫
履物に困っとったら サンダルくれた😢
中敷がもちもちのやつ😲
外での作業多いし めちゃめちゃ有難い🙏

で、家に帰ってから 一旦休憩😴
無理して熱中症になったらダメやけ、皆で声掛けして ちゃんと休憩も取った😌

午後からも りの兄といちは物置の片付け💨
あたしとはちは荷物の仮置き場になる場所の掃除💨
床が砂だらけやったけ 掃いては拭いての繰り返ししてやっと綺麗になった😅
掃除の後は外に置いとった物とかを やっと家の中に入れた😫

で、りの兄といちは次の日から仕事やったけ この日は早めに作業を切り上げた🙌
汗だくやったけ 全員シャワー浴びた後に
ご褒美に焼肉に行くことに🤗✨
その前にしまむら寄って 外に履いて行く用のサンダル買った🙌
今履いとる外用サンダルが掃除用サンダルになってしまっとるんやけど、壊れてしまったけん…😓
頂いたサンダルを掃除用に使わせて貰って
外用は新しく買い直したん😫
スポッと履けるやつでめっちゃ楽✌
今年の夏はめちゃくちゃ使うやろな😊

で、晩御飯🍽
いつも行く焼肉屋さんやなくて
食べ放題のとこ行ってきた✨✨
2018-07-16-18-48-07.jpg
めちゃめちゃ食べた~(*´﹃`*)
カルビ専用ご飯美味すぎ…😋💕
トンタン塩、厚切りベーコン、厚切りカルビ、ハラミ、焼ナゲット、カルビ専用ご飯、白ご飯、ポテトサラダ、シーザーサラダ、キムチ盛り合わせ、たまごスープ、ミニビビンバ、ぼんじり、杏仁豆腐、カットパイン、シューアイス…
覚えとるだけでこんだけ食べとるw
制限時間いっぱいまで食べたしなw

めっちゃお腹いっぱいになった~(:3_ヽ)_
三日間頑張ったご褒美焼肉最高やった😢
また頑張ろうち思えるね(*ノД`*)・゚・。
先はまだまだ長いけな…

で、家帰って風呂入った後 あんなに食べたのにアイス食べたけなw

本当にびっくりするぐらい太ったんよ…😂
被災してから2キロも太った0(:3 _ )~

片付けで動きよるんやけど、その倍は食べよるけな🙄
いやまじで痩せなやばい😵
過去最高記録をたたき出しとるけなww
とりあえず食べる量考えなやな…


昨日はそんな感じ🙄

今日のことはまたあとで👐