午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

もしも、の時

朝から地震
これが余震で本震はまだかも?
とにかく気を付けて、もしもの時の事 色々話し合っておきましょう☝


今日は朝 二度寝止めて起き上がった瞬間に地震あって めちゃめちゃビックリした( °_° )
結構揺れたけど それは家が古いけやな…😓
物が倒れたりとか そうゆうのはなかったと思う…(自分の部屋見るの怖すぎて見てないw)
で、下 降りて はちと「今 揺れたね」ち話しながらテレビ見たら結構すごいことになっとって ニュース見ながら ハラハラした😖
これ以上 被害が出らんといいけど…
今回のが余震で まだ本震が控えとる場合があるけ 本当に皆 気を付けて…🙏
大阪には先輩が住んどるらしいんやけど 神が連絡取ったら 大丈夫って返事来たみたいで一安心(っω<。)
このまま次の地震が来ませんように…🙏


とりあえず ニュース見ながら 朝ご飯(ロールパンサンドイッチ)食べて その後 洗濯物干した👕
朝 雨が降っとったみたいやけど、干す時は止んどった ´ω` )/
で、その後 出掛ける予定やったんやけど、どうしても今日化粧する気が起きんやったけ メガネスッピンマスクという暴挙で出掛けたw
ドラッグストアで いちのお薬購入して 一旦帰ろうとしたんやけど、ポイントが結構貯まっとったけ もう一度店に戻って 日焼け止め購入✨
あたしが欲しい欲しい連呼しよったやつ😊
20180618_221114_237.jpg
ついに手に入れた~~😀✨
本当はアリーかアネッサが欲しかったんやけど、高くて😢
これはお値段お手頃でトーンアップ効果もあるらしいけ 期待大😍
明日から使うの楽しみ😊

ドラッグストアの後はスーパー行って晩御飯の買い物👜
またロールパン買ってもらったけ明日もロールパン食べる(´н`)
スーパーのあとは ほも弁へ💨
急にのり弁食べたくなったけ お昼ご飯に😋
15分ぐらい待って 受け取ってから帰宅🏠

のり弁食べた後は 特にやることもなく 動画見てダラダラしとった(:3_ヽ)_ダメ人間の極み…

昨日のサイトの更新の続きとかしたかったんやけど それもせんやった…(*_*)

だらだらしとったら もう晩御飯( ˊᵕˋ ;)
今日の炭酸水は特保のやつ飲んだ~
味的には他のと変わらんやったかな?
どうせ飲むなら特保飲みたいけど、ちょっと高いんよなあ…(´・_・`)
今日の晩御飯は 麻婆豆腐 餃子 納豆 ハムエッグ(ハムの消費期限の為急遽作った) ご飯➕ヨーグルト
あ、あとりの兄が残したケーキ食べたわ
今日めっちゃ食べ過ぎやな( ˊᵕˋ ;)
ダイエットアプリとったけ 記録取ってモチベーション上げらないかんな

まぁそんな感じ

明日は出掛けるけ ちゃんと化粧しよw

晴れるやか?
晴れるといいな

よし、寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु