午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

色々間に合わん(๑∞๑;)

準備期間めっちゃあったのになんでこんなギリギリになったんだ…(・ω・`;)


今日は朝 目覚ましもなってないのに7時に目が覚めた(°_°)
咳と鼻水がすごくて(›´ω`‹ )
とりあえず朝ご飯(サンドイッチ)食べてから 鼻水と咳止めの薬飲んだ(*_*)

で、出掛ける予定やったけ とりあえず化粧
20180617_084215_498.jpg
化粧するのにこれ使った~~😊
昨日買ってもらったやつ☆*。
誕生日まで置いとこうかなち思ったけど 使ってしまったw
めっちゃ良かった~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
明日からこれめっちゃ使うわ😏

あ、そういえば準備しよる時にこれが届いた⬇️
20180617_083623_804.jpg
点数集めたら絶対貰えるやつに応募しとって、それの景品が届いた☆*。
メラニン皿やけ割れんし 大きさバリエーションあるし 柄がめっちゃ可愛い😍
必死でお茶買って良かったw

で、準備が出来たけお出かけ💨
今日の晩御飯に使うホルモンを焼肉屋さんに買いに行ったんやけど、薬のせいかめちゃめちゃ眠くて運転出来んくなったけ焼肉屋さんで はちと交代…(:3_ヽ)_
その後ランチ(ステーキ)食べて 父の日のケーキ買いに行った!
なんかケーキ屋でイベント?しとって めっちゃ人おった(º ロ º )
アイス無料券貰えて 帰りにアイス貰えた😊

特に買い物もなかったけ その後帰宅したんやけど、薬のせいでとにかく眠くてやばかったけ お昼寝した😴
お昼寝ってレベルやなかったけどw

夕方 りの兄が夜勤に行くけ 起こしよったんやけど 全然起きんで よくよく聞いたら体調悪かったらしい(´・_・`)
体調悪かったのに うちらが買い物に出とる間に ローストビーフ作ってくれとったん😢
父の日で はちが食べたいっち言いよったけん…
で、結局起き上がれんくて会社休んだ😵
無理させてごめんよ…(っω<。)

ちなみに晩御飯は ホルモン鉄板 ローストビーフ 肉焼いたやつ サラダ めかぶ ➕ヨーグルト

あと、父の日のケーキ買ったけ食べた( ´༥` )
2018-06-17-20-04-45.jpg
ホールケーキやと食べきらんけ 一回り小さいサイズのやつにした!
予想以上に美味しくて ご飯の後なのにペロッと食べてしまった😋
2018-06-17-20-07-15.jpg
綺麗な青色やったけ つい買ってしまった😓
ジュースは飲まんようにせないかんのになあ( ˊᵕˋ ;)

ケーキ食べる時、いちにありがとうち言った後に えぬさんの誕生日祝ってケーキ食べたら めっちゃツッコまれたわw
ホールケーキ2個買われんやっただけマシと思ってち言っといたw

今日えぬさん誕生日やったけ 色々やりたかったんやけど、結局何も出来んやったわ😥
サイトの更新はギリギリしたけど、ちょっと本当に意味不明すぎて申し訳ないわ(*_*)
なんで準備期間こんなにあったのにギリギリになったんかな…

主に昼間に寝とったのと 今日えぬさんのドラマがありよったことが原因やな(:3_ヽ)_
いやまあその前に終わらせとけって話やけどねw

さぁ、寝ますかね

明日から天気悪いんかな~?
晴れるといいけど


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु