午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

不眠時

頓服なのに ほぼ毎日服用しとんやけど大丈夫やかw
まあ、おかげで寝付きめっちゃいいわ
つーか、今もうすでに眠い(´-ωก`)

今日は朝また頑張って起きて ご飯食べた後 洗濯物干した~ ´ω` )/
朝ご飯は一本堂の食パンで
ジャムトースト🍞
やっぱ一本堂の食パンはミミまで美味しいな(*´﹃`*)

ご飯の後は夕方先輩に会うけ、書類の準備した😣
いつもギリギリなるけね(´・_・`)

その後、化粧して準備してお出かけ💨
りの兄は今日も休みやったけど、あたしが起きた時にはもうおらんやったわ😑
お昼ご飯は友達と食べるみたいやったけ はちと2人でランチ🍽
2018-06-16-11-47-15.jpg
相変わらず美味しい😋
けど、席が6人席しか空いとらんやったけ 仕方なくそこに座ったんやけど 2人でその席におるのがとにかく気まずくてw
いつもの倍のスピードで食べたわw
もっとゆっくり味わいたかったな…( ˊᵕˋ ;)

ご飯の後はドンキ行ってスーパー行ってイオン ´ω` )/
イオンで化粧品買ってもらった~~~💕
今月誕生日やけなw
ずっと気になっとった3点😌
明日から使うか、誕生日から使うか
めっちゃ悩むわ…

イオンの後は 、またスーパー行って帰宅🏃
帰ってから 洗濯物取り込んでから休憩~
おやつにぜんざい食べてしまった~(*_*)
ダイエット中に食べるもんやないw
でも、めちゃめちゃ美味しかったわ‎|•'-'•)و✧
その後ちょっとウトウトしたけど ノン スタのネタ観て耐えたw
で、夕方先輩に書類渡しに行ってきた🚗💨
この前のDVDの話でめっちゃ盛り上がった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
神席やったけね~(*˘︶˘*).:*♡
今年も良い席やといいな😌💕(すでに行く気満々)

で、無事に書類渡して帰宅🏃
今日もあたしはサラダ担当~
晩御飯は 焼き魚(鯖)、サラダ、ご飯、ナス味噌、めかぶ ➕ ヨーグルト
ちゃんと炭酸水も飲みました(´н`)
でも、体重は相変わらず😵
長いスパンで考えないかんよな…

今日はOL見らんで ひたすらノン スタ観よったわ~
何回観てもめちゃくちゃ面白いんよなあ
すごいなあ😌💕

さて、明日は!
我らがえぬさんの誕生日!
ケーキ買わねば…!!
お祝いの更新したいけど 難しいやろなあ😓

とりあえず寝る!

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु