午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

んごっ

いちが無呼吸症候群なんやけど、息止まって またし始める時の音が はちゃめちゃに
うるさい
寝入りに大体起こされる( ´ᾥ` )

今日はまたちゃんと無理矢理起きた ´ω` )/
最近えらいと思う😢(当たり前のこと)
なんか引越しする夢みたな…願望?

とりあえず起きて 洗濯物干してから
朝ご飯🍽
シュガートーストとコーヒー☕
朝の甘いものっていいね~(〃´-`〃)♡

ご飯の後は化粧して準備して お出かけ💨
今日は休みやったけ りの兄も一緒 ´ω` )/

とりあえず 昼ごはん🍽
2018-06-15-11-37-21.jpg
久々に行ったラーメン屋🍜
ちょっと濃いけど美味しい~😋
今思ったけど最近ラーメンめっちゃ食べよる気がするw
うどん人なのにな~≡┏( ^o^)┛

ご飯の後は買い物🚗💨
スーパーで夜ご飯の材料買って
プリンタのインクが切れとったけ それを買いに電気屋
電気屋目的やったんやけど、インク買い終わった後に 可愛い子供服見つけて 今月誕生日の姪っ子の為に服買った ´ω` )/
支払い終わった後に もっと可愛いの見つけてしまったけど、買いすぎになるけ諦めた(っω<。)
子供服はすぐ小さくなるけ あんま買わん方がいいんやけど 可愛いデザイン多いけ つい買ってしまうんよなあ😵💦

で、その後はなんかイベントで肉フェス?
みたいなんしよって屋台があったけ行ってみた≡┏( ^o^)┛
2018-06-15-13-35-17.jpg
黒毛和牛の牛串…
この焼き鳥みたいな大きさで400円😇
味はまあ美味しいけども…🙄
2018-06-15-13-41-54.jpg
肉フェスなのにかき氷売っとったw
ふわふわじゃないやつ(*_*)
さくらんぼがあったけ頼んだけど、食べたらアセロラジュースかけたみたいな味やったw
これが500円…🙄
他にも晩御飯用に唐揚げとかメンチカツとか買ったけど、どれも普通の味やった😑
高いけそれなりのクオリティを求めてしまうんやけど、次にこの値段出して買うかって聞かれたら多分買わんやろな🙄
屋台の周りにお客さん全然おらんやったんやけど、そりゃおらんわって感じになった…🙃

買い物の後は一旦帰宅して 洗濯物とか取り込んでから 少し休憩した後に 久々にグランドゴルフ行ってきた ´ω` )/
1ラウンド目は良かったんやけど 2ラウンド目の途中に雨が降り始めて 雨宿りしたんやけど 止む気配ないけ とりあえず残りのホール回って まだ時間あったけど 切り上げた😖
雷なり始めたけな:;(∩´﹏`∩);:

家帰ったら 身体冷えきっとって寒かったし風邪引きそうやったけ お風呂入った🛀
まだ明るいうちにお風呂入るのってなんかいいよね~(*´-`*)
その後晩御飯
ごはんと味噌汁 唐揚げ3個とメンチカツ1/4とサラダ+ヨーグルト
炭酸水のおかげでいつもより食べてないけど、誘惑に負けてちょっとだけアイス食べてしまったんよな😖意思が弱いわ

夜 またOL観てしまった~(´>///<`)
何回観ても キュンキュンする…😳💕

眠いけど支部徘徊してしまいそう…


明日はなんかあったっけ…?
確認してないや…(´-ωก`)
とりあえず夕方に先輩に会うけ書類準備しとかないかんな…
忘れんようにしよ

さて、寝るか

…外で猫がめちゃめちゃ喧嘩しよるw

(ง ˘ω˘ )วネヨ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु