午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ぽんぽん

いてててお腹いてててて。゚(゚^ω^゚)゚。
ヨーグルトダイエット効果すごいわ
便秘治ってきてる…すごいわ
そして久しぶりにちゃんとした月イチ病きてる
この間のはなんやったんやろ…(°_°)

今日は朝、いにゃーくんの声で起きた
珍しく7時過ぎに起きた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
で、昨日から楽しみにしてた朝ごはん🍴
2018-06-07-07-42-56.jpg
ドッグロールに挟めるだけ挟んだw
葉物があったら もっと見栄え良かったかもやけど、味には何の問題もなかったけ いいか乁( ˙ ω˙乁)
サラチキも挟みたかったけど、さすがに挟めんやったわw

ご飯の後は出掛ける準備せないかんやったんやけど、腰が痛すぎて動けんで はちが腰温めるやつ(あずきの力みたいなん)を腰に乗せてくれて スヤスヤ😴
結局はち1人で買い物行ってくれた😢

お昼はそうめん🍴
2018-06-07-12-08-59.jpg
お腹冷やしてどうするんち感じやけどw
やっぱそうめん美味しいわ😋

その後はひたすらゴロゴロ_(:3」∠)_
お腹と腰痛すぎでな…

医龍4も観てないな…(°_°)

今日も体重に変化は無し😵
炭酸水キツいけど間食防止にはなっとるけいいんかも?
さすがにこの時間にはお腹空くけど

さて、明日は出掛けるけ はよ寝よ

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु