午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

貴方に花を

三角Birthday限定ガチャ…
30連したのに全然出らんやった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
SSR出たけど三角やなかった…
確率upとは…。゚(゚^ω^゚)゚。
_20180606_231636.JPG
この三角可愛すぎか…😇
ていうか、えすり開いたの多分半年ぶりぐらいw
第2幕が始まってから1回も開いてなかったんよな( ˊᵕˋ ;)
今のイベント三角おるし頑張ろ💪

今日は朝から微妙に雨☂
眠くて三度寝ぐらいしたw
朝はソーセージパンとヨーグルト😋
意外とヨーグルト飽きずに食べれよる😀

で、化粧💄
20180606_112248_655.jpg
今日ピンクメークしたけ久しぶりにセーラーマーズの赤ライン引いてみた🙌
20180606_112304_774.jpg
ブラウンメイクばっかやけ新鮮やった🤓
化粧の後はお昼ごはん🍝
2018-06-06-11-50-02.jpg
今日もお家ご飯😋
昨日の晩御飯のハヤシライスをパスタにかけてみた ´ω` )/
意外と美味しかった😋

ご飯の後は晩御飯の買い物へ💨
スーパー2軒ハシゴした後 ローソンへ🏃
Screenshot_20180606-224137.png
コレを求めて!
昨日ローソンからLINEきて 食べたいち思いよって はちが三角誕生日なら買ってあげるち言ってくれたけん(*´-`*)
でも、最初に行ったローソンに無かったんよ…😓
で、2軒目にも無くて…😅
もう諦めようかなち思ったんやけど、はちがもう1軒行こうち言ってくれて行った3軒目にやっとあったん!!
2018-06-06-13-51-39.jpg
しかも 700円買ったら くじ引けて
2018-06-06-13-51-45.jpg
当たった~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
しかもメッツ💕運命感じるわ🤗

で、色々満足して帰宅w
その後は三角バースデーセッティング💨
20180606_142003_473.jpg
頑張ってGODIVAのケーキを三角に切ったけど、三角にならんやった( ˊᵕˋ ;)
20180606_141122_573.jpg
無惨な姿に😨
いやまあ、こうゆうのは気持ちやけね😇
味はめっちゃ濃厚チョコで美味しかった😋
中になんかザクザクしたチョコ入っとって食感が面白い😀
高いけどもう1回食べたい😍

その後は医龍4の続き ´ω` )/
荒瀬ちゃんが首傾げる度に可愛い可愛い叫んでまう病…(╯⊙ ω ⊙╰ )
はちにうるさい言われたわw

晩御飯はエビチリ😋
今日新しい炭酸水買ったけ試してみたんやけど、強炭酸とあんま変わらん気する🙄
炭酸水飲んだけ めっちゃお腹いっぱいなった😫
最近晩御飯の後の間食減った気がする!
でも、体重はまだ全然変化ないんやけどね!!≡┏( ^o^)┛
豆乳も足してみるかな…(:3_ヽ)_

さてさて、明日は朝ごはんにドッグロールに色々挟んで食べる予定やけ はよ起きよ
用事作らなはよ起きれんけな( ˊᵕˋ ;)

よし、寝よ

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु