午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

デブエットは得意

今日もまた家から出らんやった…〣( º-º )〣
しかもまじで何もしてない
この間家出らんやった日は片付けとか掃除とかしたのにな…(・ω・`;)
本当は出掛ける予定やったんやけど、雨やし明日でも良くない?みたいな感じで…
しかも結局昼には雨止んどったけな(*_*)
まあ、多分明日は出掛ける。

そういえば!はちが一本堂であん食買ってきてくれて食べた~☆*。
2018-05-30-12-19-47.jpg
焼きたてホヤホヤでめっちゃ美味しかった😋
残りは明日の朝トーストして食べる~(*´-`*)

おやつにシュガートーストも買ってきてくれとったみたいなんやけど、その時がっつり昼寝しとったけなw
そろそろ昼寝癖直さなやばいで( ˊᵕˋ ;)
夜も寝とるのにな…よぉ寝るわ


サイトの更新も頑張らやし、明日こそは出掛けるぞ~~~

よし、寝る


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु