午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

意欲とその後

痩せたいけど…食べてまう
我慢の出来んやつやな…(´・_・`)


今日は雨やけ出掛けるの億劫やなあと思いよったら 曇りやった~ ´ω` )/

ランチはステーキ😋
2018-05-29-12-19-33.jpg
がっつり食べた~😋
外出たらめっちゃ雨降っとったw

で、その後買い物💨
お金無いけどゲーセン覗いてみたら
コナンプライズめっちゃあって、どれも安室さんは売り切れになっとったわ(*_*)すごすぎ
あたしはコナンぬいちゃんが欲しいぞ…
なぜかタワレコのちっちゃいUFOキャッチャーみたいなのにおったw
お金無いけしてないけどw

でさぁ、買い物も終わって、さぁ帰るぞって時にマックが目に入ってしまってさぁ…
マック大好き芸人やけ、つい買ってしまったんよね…
しかもハッピーセット…(つい、とか言う割にがっつりセットやけな)
チーズバーガーうますぎなん…(*ノД`*)・゚・。
そういえばハッピーセットに今ぬいぐるみ付いてくるんやけど、キリンが出た☆*。
キラキラお目目で可愛い~(*´-`*)
狼?犬?どっちかわからんけど、可愛いのがおるけ、それが欲しい~
またハッピーセット買うかもw

その後はケーキとかいつもなら買うけど 大人しく帰宅(笑)

夜は はち手作り茶碗蒸し~💕
2018-05-29-18-57-46.jpg
久しぶりに作って貰ったけど、めっちゃ美味しかった😋
はちの茶碗蒸しはまじで美味すぎよ

あ~~~歯が痛い!
そろそろまた歯医者行かないかんのよな~~~
眼科も行かなやし、婦人科もそろそろやし、病院ばっか行かないかんわ…(:3_ヽ)_
自業自得やけどな!!!

さて、日課支部徘徊して寝よ!

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु