午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

最初の方見逃したけど 初めてかぐや姫の物語観た ´ω` )/
途中みかどの顎が気になって集中出来んやったw

今日は雨が降る前にお出かけ
2018-05-18-11-42-00.jpg
いつも夜しか行かんとこにランチ行ってみたら 夜より安いしボリュームすごかった😲
めちゃくちゃお腹いっぱいになった😣

その後は買い物
ドラッグストアでコンタクト用品買って
DAISOで前から欲しかった隙間トレー?やったかな?まあ、そんな感じのやつ買って
スーパーでアイス買った!
はちがやわもちのみたらし?が食べたいって前から言いよって やっと見つけたけん買った!
あたしはモナ王💕
2018-05-18-20-18-47.jpg
さっき食べた(*´-`*)
久しぶりに買ったけどやっぱり美味しい😋

で、買い物から帰ってから ちょっとだけ明日の用意した
ほとんど朝に用意せないかんけどね

夕方 いちが帰って来た頃は結構雨降りよって 8時ぐらいに用意した荷物を車に乗せよる時 雷めっちゃすごかった(*_*)土砂降り

でも、明日には止むみたいやし良かった😊
明日はまた帰省するよ~ ´ω` )/
早起きせないかんけ 寝らないかんのやけど昨日に引き続き暑い!
昨日も寝る時 暑くて寝付けんやったんよな…( ˊᵕˋ ;)

寝る努力はするけども!

よし、じゃあ寝ます!

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु