午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

日焼け!!!

紫外線やばいね!!!
まだ5月なのにこの暑さ!!!

今日は朝ダラダラしよった~
なんか眠いし動けんくて。

お昼は今年 初そうめん💕
そうめんめっちゃ好きなん(*´-`*)

で、ご飯食べてから準備して
グランドゴルフ行ってきた
まじでめちゃくちゃ暑くてやばかった(*_*)
日焼け止め塗って長袖着とったのに日差しやばくて顔めっちゃ焼けたん(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
20180517_143553_412.jpg
わかりにくいけど、赤くなっとるん(つд⊂)
次行く時はもっと念入りに準備して行かないかんね(´・_・`)

ゴルフの後はソフトクリーム食べた!
2018-05-17-14-36-23.jpg
グランドゴルフ行った後 割といっつも このソフト食べてまうんやけど せっかく消費したカロリー全部取り戻しとるよな

ソフト食べて とりあえず急いで家帰って
日焼けのアフターケア ´ω` )/
とにかく冷やして保湿するのが大事みたいやったけ 化粧落として冷たい水で顔洗って化粧水 塗って美白パックした
そしたら、赤みが薄れたけん良かった😣
この時期から日焼けとか本当勘弁してほしいわ(・ω・`;)

まぁそんな感じ
今日結局ペンタブの電池買いに行ってないわ(*_*)明日忘れんようにせな…

よし、寝る!

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु