午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

お花見に回数制限なぞあるまいに

明日もお花見行きたいっちゆったら
また?って言われたんやけど
桜が散るまでは何回お花見行っても良いと思うんやけどな~
1回行ったら満足しちゃうんかな(ㅎ.ㅎ )

今日は朝からモーニングを食べに行ってきた~ ´ω` )/
2018-03-30-09-58-57.jpg
初めて行くとこやったけど 美味しかった😋

一旦家帰って支度して お花見*❀٭
DSC_0678.JPG
満開でめっちゃ綺麗やった~(*˙︶˙*)☆*°

出店にりんご飴あったけ即買い‎|•'-'•)و✧
2018-03-30-16-16-30.jpg
家に持ち帰って食べたけどw

その後アイス貰いに31行ってチケットに交換して、別の店でクレープ食べた( ´༥` )
2018-03-30-13-48-38.jpg
今日クレープ安い日やったんやけど
全然並んどらんけ ラッキーやなと思いながら買ったら その後めっちゃ並んどったww

家帰ってからは借りとるDVD観た
今日は『 聖の青春』
将棋のことはわからんけど、人間ドラマというか 生き様が凄いなって。
一つのものに人生をかける、人生を捧げることが出来る人なんて そうそういないし
あたしには無いものやけ、羨ましくなった

内容の説明難しいけど、気になった方は是非* ¨̮*)/*¨̮ *)/

DVD鑑賞の後は、りの兄が友達と呑みに行くけ 駅まで送って行った
で、終電で帰ってきたけ、帰ってきたの 1時ぐらい…

めっちゃ眠い

今日いつもより早起きしたけん

よし、寝る


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु