午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ぷっちん

ヨーグルトとプリンならプリン派
20180321_214512.jpg


今日は朝 ちょっとだけ部屋の片付けして
新しく出来たお好み焼き屋さんに行ってきた ´ω` )/
20180321_120011.jpg
美味しかったんやけど、ソースが食べ慣れとらん味やった…🤔💭
そしてボリュームすごかったけ 食べきれんでお持ち帰りした

その後は買い物~
というか下見?してきた
欲しいものあるんやけどお金無いけなw

で、家帰ってからアンナチュラルの
1話から3話まで観た ´ω` )/
めっちゃ面白い!
すごい好き(灬ºωº灬)♡
話もそうやけど、主題歌めっちゃ好き(*´-`*)
毎回良いタイミングでかかるけん、泣いてまう(*ノД`*)・゚・。
4話が1番好きな話やけ楽しみ(*˙︶˙*)☆*°

その後はcitrus観た~
あれ見よるとBLもGLも根本は変わらんのよな~ち思う
だってBLで真面目×ヤンチャなんて
ド定番やもんな
ちなみにあたしはまつりちゃん推し(*´-`*)

さてさて、明日は朝から出かけないかんけ
そろそろ寝らな

明日花丸ちゃん届くかもしれんのに
朝から出掛けるけな…:;(∩´﹏`∩);:

よし、寝る


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु