午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

めんたま

今回のカラコン
eye closet の CHIFFON NAVY(ฅ・ิω・ิฅ)
_20180312_200340.JPG
これも発色めっちゃ良い
AiryOliveと同じで遠目では違和感ないくらいの発色で使いやすい(*´-`*)
_20180312_202102.JPG
色付きは化粧濃くしたなるけど、今日 目の調子悪くて つけま付けれんやった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

毎回思うけど、両目の形違いすぎて化粧難しいんよ!
まるで元々二重のように偽装しとるけど、毎朝工作しとるけな!!!
スッピンとんでもねぇ一重やからな!!!
カラコン写す為に撮っとる目は二重やけどな!?!?!
調子悪いと一重に戻るけどな!!
両目の形違うのはこれのせいやな!?!?

本当化粧って難しいわ…
だがそこが面白い ✌(´◉౪◉`)✌


今日は休み!
風邪のせいか朝はなかなか起きれんかった(´-ωก`)
でも、昨日よりはマシやったけお出かけしてきた!
お昼うどん食べて、メイト行ってきた!
メイトで欲しいものいっぱいあったけど、買えず…(察)
その後は化粧品見に地下街をウロウロ
ITS’DEMOでバッグ買って(ついに魔法のカード払い)この間行ったメロンパン屋さん行ってきた!
やっぱり美味しい✧ \\ ٩( '神' )و // ✧
高いけど美味しい
高いから美味しいんやか?
近くにあったら、結構な頻度で買ってしまいそうなぐらいには好き(*´-`*)

つーかね、今日もまた食べすぎたんよ
おやつにメロンパン食べたのに、晩御飯前にマック行ってバーガー食べてしもた
_20180312_200420.JPG
マック大好き芸人やけ仕方ないんやけどさ
今日風呂入る前に体重測ったら1キロ増えとったけね≡┏( ^o^)┛≡┏( ^o^)┛
ダイエットする気無さすぎ≡┏( ^o^)┛

ちくしょう
痩せてぇ。゚(゚^ω^゚)゚。

明日は病院~
まためちゃくちゃ待たされるけ、覚悟して行かねば…

早く起きて順番取りに行かないけんけ、寝る

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु