午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

さすが最下位

今日休みー!
今週は元気やったけ、先週書いたこと実行しようと思ったけど、結局1個しか実行出来んやったw
とりあえず、ずっと行きたかったメイトに行ってきた!
めっちゃ久しぶりで欲しい物めっちゃあったんやけど、買うかどうか悩んどる時に、見つけたら絶対買おうって決めとったガチャ見つけてしまったけん、そっちやった!

結果がこれ
_20180219_195808.JPG
めっちゃ被った~~~~w
推し出るまでやったけ、かなり散財。゚(゚^o^゚)゚。
1個400円高ぇわww
でも、三角めっちゃ可愛かったけん、満足(*˘︶˘*).。.:*♡ 
若干塗装が散ってるとこあるけど可愛い。

しかし、推し出すまでに2回ガチャ詰まらせたわww
あたし本当ガチャ回すの下手で絶対詰まらせるんよな(*_*)
店員さんが良い人で良かった…

ここで散財してしまったけ、松のはむクリガチャは諦めた(´・_・`)
来週まだ残ってたらやろうかな。

メイト行って、そのあと、ポケモンストアに行ってきた~
マスキングテープ目当てで行ったのに、結局全然違うもの買ったw
_20180219_195845.JPG
鏡がめっっっっちゃ可愛かったけ、一目惚れして購入決定。
で、今キャンペーン中で2000円以上買ったらメッセージカード貰えるけ、他になんかないかな~っち思いながら店内ウロウロしよったら、ピカチュウぬい見つけて、これも一目惚れして購入決定(*´-`*)
サクマドロップスはレジ横に置いてあって店員さんに勧められて、断り切れんで購入w
可愛かったけ、全然良いんやけど、正直あのレジ横商品勧めてくるのやめて欲しいわw
20180219_174918.jpg
このピカチュウ、クリップが付いとるんやけど、本当はピカチュウの耳カチューシャに付けるらしい。
ピカチュウの耳カチューシャ持ってないけ、とりあえず頭に乗っけとく≡┏( ^o^)┛

あとはAfternoonTeaでイニシャルチャーム買った~
_20180219_180108.JPG
自分とえぬさんの分…(あいたたた)
可愛いし、ツッコまれない限りはセーフw

そして、先週書いてた焼きたてメロンパンのお店行ってきた~~~~ ´ω` )/ ´ω` )/
_20180219_180008.JPG
これはチョコメロンパン(*´-`*)
ばぁり美味しかった(*˘︶˘*).。.:*♡ 
絶対王者を揺るがすクオリティやったわ
ただ店が遠くて高いのが難点なんよなぁ。
まぁ、また買いに行くやろーけどw

そんな感じの色々あった1日やったけど、休日満喫したなあ~ち思いよったんよ。
でも、夜、久しぶりに発作が起きてしまって、やっぱり今日は占い最下位の日やったんやなあと改めて思ったわw
明日は病院行かないかんな…


よし、寝よ。

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु