午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

3月9日

この曲好き😌




今日はめっちゃ早く目が覚めた👀

7時過ぎには起きれた\( •ω•´ )/


スキンケアしてたら唇の下にでっかいニキビ出来てた🥲
めちゃ痛い🥲

それから朝ごはん🍚

ご飯の後は昨日作った撮影ボックスが上から撮れないタイプだったからカッターで上だけ切り取ったw

上部⬇これぐらい切り取った✂

上から撮るとこんな感じ⬇
横から撮るとこんな感じ⬇

どっちもライト無しだけど、良い感じ😊

これで使いやすくなったはず🙌


それからCDの取り込みした💿

最近のジャニーズはYouTubeにPVあげてくれるからいいんだけど、やっぱりCPも聞きたかったから取り込んだ👍

通常盤に入ってるCPが好きだった~

ちょっといつものなにわちゃんと違う感じが良き🙌


取り込みしてたら、リマインくんが鳴ったから何かなと思ったら、りゅちぇのコスメの抽選応募する日だったから、抽選応募した!

リマインドしてて良かった〜!すっかり忘れてた🥺
当たるといいな😌

で、またPC作業してたんだけど、宛先がウチじゃないヤマトDMが間違って入ってたらしくて、やんこがヤマトに連絡してたんだけど上手くいかなかったみたいだったからお手伝いした🤧

電話したらメールが来て、必要事項入力後、チャットする感じだったんだけど、よく読めばわかるのに、読まずに分からん分からん言うてて、読めばいいのにって思ったけど、そういえばやんこは説明書読まないタイプの人だったわって思って😂笑 代わりにやってあげた✋


お昼ご飯はやんこが買ってきてくれたお好み焼

量が多いから3分の1食べた( 'ч' )


ご飯の後はデータ処理💻

今回はGoogleフォトが容量多くなってきたから、PCに移す事にした👍

一応みてねアプリに写真データ入れてるけど、一応予備というか備えというかデータ消えるの怖いからどっちにも入れてるw


その後は過去の日記の修正してた

LINEブログがサ終しちゃうから色々やらなきゃいけないんだよね🥲

どこに移そうかな…

ここが一番居心地良かったから変えたくない…

まぁPCで編集出来ないのは不便だったけどw

でも特に広告収入が欲しいとか、私のブログを見てくれ!

って感じじゃなくて、単に記録、日記として書いてる私からしたら他のブログサイトはちょっと難しいなって感じ…

移行してみないと分からないけどね

今のところ、アメーバにしようかなって感じ🤔💭


で、データ処理してたら父ちゃん帰ってきたから 用意して一緒にウォーキング🚶‍♀️
今日もいつもの1時間コース👣
今日は結構暑かった!
もう春だな〜って感じした😌

ウォーキングから帰ってきてから、またデータ処理して、晩御飯の時間になったからやめた〜

晩御飯は昼間残したお好み焼き🍴
と、スーパーの惣菜の天ぷら(さつまいも半分、えび、なす半分)
ちょっと食べすぎた……🐷

晩御飯の後はお風呂入るまで動画見てた
動画観たいけど動画見てたらやりたい事出来ないし、でも動画観たいし、で毎回葛藤してる🥲
動画見てなかったら知りえなかった情報とかあるからさ……

とりあえず今日はストレッチしてもう寝る😪

おやすみなさい(:3[____]


追記
初めてアリエク頼んだ!
ぬいの材料頼んだから届くの楽しみ〜😊